八幡市のWORKMANが「WORKMAN Plus」にリニューアルしてる

八幡市のWORKMANが「WORKMAN Plus」にリニューアルしています。

↓こちら
ワークマン+1-1910291

地図ではここ↓

住所は京都府八幡市美濃山西ノ口3-2です。

ワークマン+-1910291
こっちに行くと、すぐ隣にはファミリーマートがありまして、その前には府道735号線と合流できる交差点が。そこを左に曲がると摂南大学があります。そのまま真っすぐ進んでいくと「しまむら」などがあり、国道1号線との交差点「八幡洞ヶ峠」が。

ワークマン+-1910292
反対方向は松井山手方面。進んでいくと「きんのぶた」「コストコ」などがあります。

お店のチラシ↓
ワークマン+-1910296
上記チラシの情報は公式サイトからも見ることができます。

ワークマン-1910291
「WORKMAN Plus」とはアウトドア、スポーツ、レインウエアを中心に揃えている専門店。(→公式サイト

こちらの記事のよると、WORKMAN Plusの商品は全国のワークマンと100%同じであり、ここの特徴は、出店場所や店舗のレイアウトなど、ユーザーへのアプローチ方法にあるとのこと。

最近では女性にも人気なWORKMAN。

一時的にですが、JASDAQ市場ではマクドナルドを抜き、時価総額1位となるほど好調のようです。(→ついに“マクドナルド超え”、「ワークマン」の企業価値が6000億円に達したワケ:MONEY PLUS)

お近くに寄った際は、どういう風に変わったのか、見にいってみてはいかがでしょうか。




※「 みるきー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■