今年のひらパープールの広告で岡田准一さんが言っているセリフは何?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q. ひらパーの屋外プール「ザ・ブーン」の2017年夏の広告で、スーパーひらパー兄さんである岡田准一さんが言っているセリフは次のうちどれ?

a. それがプールジャパーン
b. それがプール
c. それがおまキャノン
d. それが晴れ乞い園長


ひらつー内正答率 80%
2017ザ・ブーンキャッチコピー
答. bの「それがプール」です!

どんな広告かと言いますと…
「真夏の太陽に焼かれたお肌をひんやり潤し、脳の活性により活力を取り戻す」

「それが
 プール
いや、まぁそうやけども!と思わずツッコんでしまいたくなる広告です。
→詳しくはひらかたパーク「ザ・ブーン」のページをご覧ください!

ちなみに他の選択肢は…
2015プールジャパーン!
a.プールジャパーンは、2015年のキャッチコピー
→詳しくはコチラの記事で

c. おまキャノンは、昨年2016年の「園長、暴走」シリーズの第二弾でした。

d.晴れ乞い園長像は、2014年に設置されていたものです。
→詳しくはコチラの記事で

毎年、思わずニヤリとしてしまう広告を発信してくれるので、楽しみにしている方も多いと思います。

ちなみに今年、2017年のザ・ブーンの開催期間は…
期間:2017年7月8日(土)~9月3日(日)
休園日:7月11日(火)
時間:10時〜17時
(ただし7月10日(月)〜20日(木)の平日、8月28日(月)〜9月1日(金)は16時まで)
とのこと。(→詳しくはコチラのページで

ザ・ブーンのページでは、スーパーひらパー兄さん演じる岡田園長の迫力ある写真も楽しめるので、そちらもぜひどうぞ。

◆関連リンク
ひらかたパーク ザ・ブーン


ひらかたクイズとは