チャンネル登録者16万人以上いるYouTuber「あめんぼぷらす」は枚方出身みたい

YouTuberの「あめんぼぷらす」は枚方出身のようです。

スクリーンショット-2020-10-01-16.02.10
あめんぼぷらす
|YouTubeチャンネル
あめんぼぷらす | GROVE株式会社

「あめんぼぷらす」は幼馴染である「おまつ」さん(→Twitter)と「しょーた」さん(→Twitter)による野球をはじめとする部活動あるあるなどの動画を投稿しているYouTuberで、チャンネル登録者数は16万人をこえています。(10月1日現在)

「あめんぼぷらす」のお二人が枚方出身だというここに出せる明確なソースはないのですが、お二人のInstagramやTwitterにはちょこちょこ枚方が登場しています。

まずは「しょーた」さんのInstagram↓


枚方が写ってる。


こちらは淀川河川公園で撮っていると思われ、投稿には「家の近所」との記載も。

続いて「おまつ」さん。
まず、「おまつ」さんのTwitterの位置情報が枚方市になっています。

「おまつ」さんのInstagram↓

お二人の中学校時代の写真と思うのですが、制服的に恐らく枚方四中の出身でしょうか。

その他にも枚方で撮ったっぽい投稿が何件かあり、FMひらかたに出たいみたいな投稿もありました。笑

特に「しょーた」さんのInstagramを調べすぎた結果気付いたのですが、「しょーた」さんは最近くずはモールにオープンしたアパレル『ikka』の服をよく着ていました。以上です。

チャンネル登録者数が1590人(10月1日現在)のひらつーチャンネルとは比べ物にならないくらい人気の「あめんぼぷらす」。
今後の活躍に期待ですね!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?