9月5日放送の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」は京阪の特急停まらない駅特集。枚方公園駅も出る

9月5日(火)19時より放送の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」は京阪電車の特急が停まらない駅の特集のようです。

1
ちゃちゃ入れマンデー
関西テレビ放送 カンテレ
上記リンク先の下部には「関西私鉄徹底リサーチ!京阪の特急停まらない駅もスゴイぞ!SP」という今回のテーマが記載されています。

詳細を読んでいきますと、どうやら主に守口市駅と門真市駅についての特集のようなんですが、下の方を見てみると、
そして、まだまだ続く“特急停まらない駅”の大調査!「寝屋川市駅」、「枚方公園駅」、「八幡駅」など地元民イチオシの自慢が続々!(リンク先より引用) 
との記載が。

コーナン薬局-1705122
(枚方公園駅前)

枚方公園駅といえばひらパー!という方が一番多いと思いますが、一体何がとりあげられるのか、気になるところ。

お隣の寝屋川市と八幡市も登場するようですし、この他にも宇治駅や黄檗駅もとりあげられるという今週のちゃちゃ入れマンデー。

京阪を利用されている方にとっては馴染みのある駅がたくさん登場しますし、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

ライナー-1708219
(京阪電車)

それにしても、先日はがっちりマンデーでくずはモールのお店がとりあげられましたし、月曜から夜ふかしにも枚方の美容師さんが出演するなど、枚方では番組名にマンデー(月曜)がつく番組が続いています。

となると次はゴールデンタイムにサスペンスを放送している月曜名作劇場で、枚方を舞台として痴情のもつれで枚方の崖(御殿山神社あたり)から飛び降りて船越英一郎な番組が放送される日も近い(ない)

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー