comicoで連載中の漫画「コス★プリ」にひらパーがでてる

comicoで連載中の漫画「コス★プリ」の94話『虎の過去』にひらかたパークが出てきています。

1
コス★プリ | 柏木みのる
comico(コミコ) マンガ

コス★プリは柏木みのるさんが無料漫画アプリ「comico」にて連載中の漫画で、内容としてはオタクとレイヤーによるコスプレ・どたばたコメディなんだそう。

今回はそのコス★プリの記事作成時点では最新話「虎の過去」でひらかたパークが登場。タイトルのとおり登場人物の百瀬虎太郎さんの過去に触れる内容で、子どものころにひらパーに行った思い出的なかたちでひらパーが実名で出てきます(USJっぽいのは伏せ字でした笑)

柏木みのるさんのTweetに、作中に出てくるひらパーのイラストが↓


と、ひらパー兄さんが好きというコメントも。

せっかくなので無料で読める範囲でコス★プリを全部読んでみたんですが、作中で見つけた枚方成分は
1
これくらいでした。(5話より、上の絵は僕すどんが見て描いたものです)

最新話では思い出話としての登場でしたが、話の流れ的にはこれからひらパーに行きそうな感じでしたし、今後もさらにひらパーが登場すると作者さんもコメントしているコス★プリ。

Comicoをスマホに入れている方は、この機会に一度お読みになってみてはいかがでしょうか!

◇関連記事
これまでのひらかたパーク関連の記事


※「ひらり」さん、「たいへい」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?