昨日関西外大になにわ男子とオリックス現役選手たちがきてたみたい。「こやぶるSPORTS大忘年会」の収録で12月30日放送

昨日12月16日に関西外国語大学中宮キャンパスになにわ男子とオリックス現役選手たちがきていたようです。


上記リンク先に駅伝をしにやってきていたことが掲載されていまして、関西外国語大学にやってきていたというメンバーをリストアップ↓
なにわ男子
藤原丈一郎西畑大吾高橋恭平
オリックス選手
中川圭太太田椋荒西祐大左澤優根本薫
(※リンク先はすべてWikipedia)
の8名。リンク先には『中川はタレントの森脇健児さんから「交流戦首位打者おめでとう」と祝福され』と書かれていたので、もしかしたら森脇健児さんもやってきていたという可能性もあります。

駅伝ということを考えたら、芸能人チームにもう1人いてもおかしくないので、他にもいらっしゃった可能性も。

関西外大-1912172
(関西外大の陸上競技場あたり)

読者さんからテレビ撮影が入っていると14時半ごろに情報提供があったことから、昨日のお昼すぎくらいに撮影が行われていたものと思われます。

2016年末にも関西外大にて多くの有名人達による駅伝が収録されていましたし、駅伝をしやすい立地とかなんでしょうか。

関西外大-1912171
(関西外大の陸上競技場あたり)

今年のようすは12月30日15時50分から放送の関西テレビ「こやぶるSPORTS大忘年会」で流される模様。

12月30日は同じく関西テレビにて関西外大女子駅伝部が出場する「富士山女子駅伝」も放送予定ですし、関西外大がたくさんテレビに出る1日となりそうです。



※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん すどん