関西医科大の学園祭に「しゅんしゅんクリニックP」「吉田たち」などがやってくるみたい。11/2

関西医科大学の学園祭「霜月祭」にお笑い芸人「しゅんしゅんクリニックP」「吉田たち」「祇園」「スマイル」の4組がやってくるようです。

関西医科大学
関西医科大学
|公式サイト

11月2日(土)に関西医科大学で開かれる学園祭『霜月祭』で、医師免許を持ちながら芸人として活動しているピン芸人「しゅんしゅんクリニックP(→Wikipedia)」、双子のお笑いコンビ「吉田たち(→吉本興業公式サイト)」、「せやねん!」などにも出演している「スマイル(→吉本興業公式サイト)」、枚方出身の「祇園(→吉本興業公式サイト)」の4組がお笑いライブを行う模様。
(※ご覧になるPC・スマホの機種によってはぎおんの「ぎ」の漢字がしめすへん「ネ」になっているかもしれませんが、正しくはしめすへん「示」です)

関西医科大学霜月祭2019公式Twitter↓


お笑いライブは14時から、場所は中庭ステージで開催予定で観覧は無料だそうです。

しゅんしゅんクリニックPは医者でもあるので、アドバイス的な事を語るのか、逆にネタだけをするのか‥‥というところが気になりますね。

祇園に関しては11月3日に大工大の学園祭にも出演予定ですし、連日の凱旋ライブに。

お笑いライブ以外にも部活動ごとの模擬店や音楽ライブなどもあるそうなので、気になる方はチェックしてみては。

霜月祭のTwitterで気になったのはヨット部↓

なんか仲良くなさそうな写真ですし、他の部は「ベビーカステラやります!」などの紹介がある中、何のお店をやるのとかも一切書いてないところが。笑

霜月祭は11月2日(土)、3日(日)開催だそうですー!





※「みーこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■


ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー