ニッペパークにオリンピックコラボ自動販売機が設置されたみたい。大阪府内では初

ニッペパーク岡東中央にオリンピックコラボ自動販売機が設置されています。

自販機
府内初!五輪コラボ自販機登場
|枚方市役所ホームページ

上記リンク先にも詳細が掲載されていますが、大阪府内で初となる、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会用にラッピングされた自動販売機3台がニッペパーク岡東中央に設置されました。

設置された当日は除幕式が↓
名称未設定201910021
若干見えてますが‥‥

名称未設定201910012
お披露目された自動販売機。

商品のラインナップは通常の自販機と変わりません。特別感があるのは、
名称未設定201910011
本体のデザインがオリンピック仕様だったり(反対側も同じデザイン)

名称未設定201910011-2
パネル部分に聖火リレーの情報が掲載してあるスペースが設けられていることなど。

名称未設定201910014
こちらはユニバーサル自動販売機でして、車椅子などの低い位置からでも購入しやすいようにボタンが下にあったり、取り出し口は自動開閉になっていたり。

今回設置されたのは全部で3台。

場所
設置場所はローソンなどがそばにあるあたりの出入り口近くに2台と、

名称未設定201910015
トイレの近くのすべり台の前に1台。(取材日はまだ準備中になっていました)

元々ニッペパーク岡東中央には自動販売機がなかったので、今後はすぐそばのコンビニ等と使い分けでしょうか。

いよいよ来年開催される東京オリンピック。聖火リレーが枚方市内を通ったり、来年は枚方もオリンピック関連の話題が増えそうですね。楽しみです!



※「chibi」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー