明日10月4日放送のNHK「ごごナマ」に山之上の粉もん店『生麺焼そば こなひろ』の焼そばが取り上げられるみたい。生放送

明日10月4日放送のNHK「ごごナマ」に山之上の粉もん店『生麺焼そば こなひろ』の焼そばが取り上げられるようです。


こなひろ-1910025
(こなひろ)

「こなひろ」といえば、ひらつーでも3000円飲みで取り上げている2016年にできた生麺焼そばのお店

ソースとなった「生麺焼そば こなひろ」のFacebookページ↓

上記Facebookページによると、今週の金曜日放送のNHK「ごごナマ」という番組にお店のご主人が生出演するとのこと。

放送時間は13時〜14時。

店主さんにお話を伺ってきました↓
こなひろ-1910022
(左から店主の斉藤さん、従業員さん)

実際に話を聞きに行ってみたところ、生放送中に店主さんが焼そばを焼くのだとか。ちゃんとできるか心配そうでした笑。

そして、焼そばを振る舞う相手は西川きよしさん、三戸なつめさん、テンダラー浜本広晃さん、そしてゲストの北村一輝さん(今回、焼きそばが振る舞われるのは、北村一輝さんの好物が焼そばだからなのだとか)といった面々。

今回、生放送中で作る予定のミックス焼そば+半熟目玉はこんな感じ↓
こなひろ-1910021-2
麺のコシがとにかく凄かった。(語彙力不足)
…うまい!


最近、こなひろは2階に座敷ができたようですし、放送後気になった方は家族やお友達を連れて訪れてみてはー!

放送時間は明日10月4日の13時〜14時です!