中川家のコントにひらパーや菊人形ってワードが出てきてる

お笑いコンビ「中川家」のコントにひらかたパークというワードが出ています。

「中川家」は兄の剛さんと弟の礼二さんとの兄弟漫才コンビ。守口市出身です。
ちなみに弟の礼二さんは近畿情報高等専修学校出身。

そんな「中川家」のYouTubeチャンネル『中川家チャンネル』では、「中川家」のたくさんのコントがアップされていましてその中の一つ『行きつけの喫茶店』というコントの中に『ひらかたパーク』や『菊人形』というワードが出てきます。

「中川家チャンネル」より中川家の寄席2020『行きつけの喫茶店』↓

約8分30秒あたり。

「ひらかたパーク」や「菊人形」などのワードが出てくる流れとしては、
モモ@ひらつー的に枚方におばあちゃん、おじいちゃんが住んでいる方あるあるなんじゃないかと思う、

急な
「ひらパーのチケットいる?」ってやつ。

誰から?なんでもらったん?って気になるけどいつものことやからもう別に聞かへんくなるあの会話。

別に要らんっちゃ要らんけどこっちも
「いつまでのやつ?」って一応聞いとく、ここまでがあるあるかと思います。
‥‥ないですか?笑

ずっとめっちゃどうでもいい会話をしているだけで面白い中川家のコント、お時間がある方はぜひご覧になってみては。


※「ぴーなっつ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?