枚方出身の元モーニング娘。尾形春水がYouTuberになってる

枚方出身で元モーニング娘。の尾形 春水(おがた はるな)さんがYouTuberになったようです。

尾形春水
Haruna Ogata
 | YouTube

尾形春水さんといえば2014年にモーニング娘。の12期として加入した枚方出身の方。2015年にはくずはモールにもやってきています

尾形さんは2018年に進学のため、モーニング娘。とハロー!プロジェクトから卒業。卒業から約1年たった今、新たに女子大生YouTuberとなったそうです。

YouTubeはじめました動画↓

モーニング娘。OGからYouTuberデビューしたのは2人目だそう(1人目は辻ちゃん)。

動画は尾形さんが大好きというタピオカの飲み比べ動画や、メイク動画などがアップされており、アイドル時代とはまた違った髪色で、なんだか大人っぽい雰囲気になっています。

尾形さんの公式Instagram↓


尾形さんにYouTuberになった理由を伺ったところ、
今ある情報発信の手段で、沢山の情報を多くの人に手軽に届けることができることから始めました。動画を通して、私のいろんな側面をみていただけたら大変嬉しいです。
とのことでした。

動画を全て見たところ、現時点で「枚方」などの発言等はありませんでしたが、いつか「枚方で〇〇してみた」とかやってもらえたら嬉しいですね〜!



ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー

カテゴリ : 話題