くずはモールに川崎麻世とTANEBIがやってくるみたい。枚方市テーマソングのイベントのため。12月22日

くずはモールに川崎麻世とTANEBIがやってくるようです。


上記リンク先によると、枚方市のテーマソング 「この街が好き」 のPV完成公開イベントとしてプロモーションビデオ試写会&ミニライブがくずはモールにて行われるとのこと。

以前、枚方T-SITEでイベントがあった時も記事にしています

枚方市テーマソング『この街が好き』とは

枚方出身の上田和寛さんとレコード大賞作曲賞を受賞した杉山勝彦さんのフォークデュオ「TANEBI」が、枚方好きの市民グループ「ひらかたプロデューサーズ」の意見を元に歌詞を作成

6月にメイン版のボーカル2名と今回のダンスリミックス版のボーカル1名を枚方市民の中からオーディションを経て決定し7月からはメイン版の音源も公開されていました


431bd819
(くずはモール)

そのイベントの中で川崎麻世さんとTANEBI、PVで歌っている古谷萌佳さんと藤田彩夢さん、PVで母親役を演じた辻井智子さん、息子役を演じた田中実頼さんがくずはモールへ来るそうです。

枚方市テーマソングのPV↓


開催日時など↓
【日時】
12月22日(日) 10時15分~11時00分
※開場は10時から
【場所】
くずはモール SANZEN-HIROBA(南館ヒカリノモール1階)
【観覧料】
無料
【出演】
TANEBI
川崎 麻世さん(スペシャルゲスト)
古谷 萌佳さん
藤田 彩夢さん
辻井 智子さん
田中 実頼さん
といった感じ。

この機会に枚方市のテーマソングを生で聴きにいってみてはいかがでしょうかー。
個人的に攻めた歌詞であるダンスリミックス版のPVも作って欲しいです笑。

…と思ったら今ダンスリミックス版のPVに出演するダンサーを募集しているとのこと↓

1次審査は12月9日(月)~12月20日(金)の間。

ダンスに自信のある方はぜひ応募してみてはー!

プチョヘンザ!!(ダンスリミックス版にある合いの手)



※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■