枚方のテーマソング「この街が好き」がカラオケ配信をかけて社歌コンテストに参加してる。現在3位タイ!

NIKKEI社歌コンテストに枚方市のテーマソング「この街が好き」がエントリーしているようです。

社歌コンテスト
社歌コンテスト
|公式サイト

枚方市のテーマソング「この街が好き」が、最優秀賞となればJOYSOUNDにカラオケ配信と日本経済新聞の特集内での紹介と表彰状の授与があるという、日本経済新聞社主催「NIKKEI 全国社歌コンテスト」にエントリーしています。

応募総数は174社で、どの社歌も個性豊か。
楽しい歌からちょっとおふざけ要素がある歌まで幅広いジャンル展開でした。

選考方法は一般投票で、1日1回投票ができるようです。

1
社歌コンテスト
より

投票方法は簡単でして、投票したい会社のページをクリックすると"投票する”と出るのでそこをクリックすると投票完了です。

「この街が好き」のMVは蹉跎中学校で撮影したようでして、蹉跎中出身の方にとっては懐かしい映像にもなっているのでは。

YouTubeよりMV↓

カラオケで「この街が好き」を歌ってみたいですね〜!
投票したい方はぜひ

伺ったお話によると、記事作成時点で「この街が好き」が1位タイらしいですよ〜!



【追記】
TANEBIの上田和寛さんのTwitter↓

現在、3位タイのようです!1位まであと少し!



ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー

カテゴリ : 話題