明日8月2日放送のよ~いドン!に香里園の中華料理店「中華ビストロ うちだ」がでるらしい

【追記】今日のよ~いドン!には恒づねも出るそうです↓

「ロザンのうんちくん」というコーナーだそう。【追記終了】

明日8月2日(水)放送の関西テレビのよ~いドン!のコーナー、本日のオススメ3に香里園の中華料理店「中華ビストロ うちだ」が出るようです。

1
よ〜いドン!
関西テレビ放送 カンテレ

「本日のオススメ3」といえば、食通のゲストがオススメの飲食店のメニューを3つ紹介するコーナー。(→本日のオススメ3の公式ページ
以前、大峰元町のラーメン店「麺麓」が出演する際にも記事にしています

中華ビストロうちだ-1707312
(中華ビストロ うちだ)

「中華ビストロ うちだ」といえば香里園の路地にある、枚方出身で枚方育ち枚方在住の方がシェフを務める中華料理店。

中華ビストロうちだ-1707311
(お店の前にあるメニューの看板。かき氷あるって書きながら気づきました)

読者さんより情報提供をうけ、お話を伺ってきたところ、今回のオススメ3で食通ゲスト役を務めたのが知り合いの方なんだとか。手作り点心の特集ということで、中華ビストロ うちだを紹介してもらえることになったんだそうです。

なお、紹介されるのはメニューは飲茶ランチ(前菜盛り合わせ・春巻・飲茶せいろ蒸し・本日の中華粥で970円税込)だそう。

いつ前を通っても賑わっているお店ですし、雰囲気も中華料理店というよりは名前のとおりオシャレなビストロ感のある外観・内観。お店のファンという方も多いんじゃないでしょうか。

そんな中華ビストロ うちだが紹介されるよ~いドン!は、明日朝9時50分より放送予定です。

お店概要
店名 中華ビストロ うちだ
営業時間 
11:30-14:30
17:30-23:00(L.O.22:00)
定休日 火曜日と第4水曜日(7月から変更)
住所 寝屋川市香里南之町36-3
電話番号 072-802-3023
駐車場 不明
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?