ポカリのCMソングも担当したボイスオブマインドのやっぴーは枚方出身

楽曲提供やCMソングも手掛けるバンド「Voice of Mind(ボイスオブマインド)」のメンバーでボーカルのやっぴーさんは枚方出身だそうです。


ボイスオブマインドはボーカル4人(男性2人・女性2人)、ギター(男性)、ベース(男性)という珍しい組み合わせの6人組。
ショートカットの女性の方がやっぴーさんです。


こちらが2013年〜2014年に放送されていた「熱中!ポカリ」のCMソング「空と君」のPV。
爽やか〜!!ポカリスエットのCMにぴったりですね。

ツイキャス↓

ちなみに 、Voice of Mindのツイキャス「ボムボムEveryday!」は4月からメンバーが1人づつ出演していて、4月3日の担当がちょうどやっぴーさんでした。
会話の中で「実家が京阪沿線」と言っていたり、同じ枚方出身のバンド「JanneDaArc(ジャンヌダルク) 」の話題が出てきたりと、ちょっと枚方要素入っていてうれしい内容!
後半では桜ソングを弾き語りしていて、歌声もとっても素敵です。
こちらもぜひご覧ください。

あとひらつーも見ていただいているようで、最近ではT-SITE関連でリツイートいただいていました↓

枚方出身のやっぴーさんも所属していることですしこの機会に「Voice of Mind」、一度聞いてみてはいかがでしょうか。

▶関連リンク
「Voice of Mind(ボイスオブマインド)」
公式HP
公式Facebook
TwitCasting(ツイキャス)

ライター:ばばっち ばばっち

カテゴリ : 話題