枚方で給湯器が壊れたら年中無休の交換業者の水猿へ!最短でその日のうちお湯が復活する速さの秘密は!?【ひらつー広告】

SLS株式会社-82
給湯器が壊れた…?

SLS株式会社-91
お湯が出ーへん!!

SLS株式会社-81
土日は業者さんお休みやんな…
週末しか家にいれないのに!

ーそんな皆さん、

SLS株式会社-68
あきらめないで!!
(真矢◯き風)

寒い時期に給湯器が突然壊れたら…困っちゃいますよね
しかもどこにお願いしたらいいのかもわからない!!

そんなピンチに備えて、ひらつー主婦コンビがお話を聞きに行ったのは…

SLS株式会社-44
江坂駅の近くにある、SLS株式会社さん!

SLS株式会社とは…

大阪に本社を持ち、全国各地の拠点を中心に全国のお客様のカギ・防犯・水まわり・住宅設備のお困りごとの解決に駆けつけます。

今回の記事では、給湯器の交換についてご紹介します

水猿バナー横長

05
ちなみに、このかわいいお猿さんはマスコットキャラクターの「水猿くん」
SLS株式会社-36
他にも鍵猿くんや家猿くんなどもいるそうですよ〜

記事の最後にひらつー読者限定特典もありますよ〜!
ひらつーみた
最後まで要チェック

今回お話を伺ったのは…
柳生さん
SLS株式会社 マーケティング部 柳生さん
学生時代は枚方の大工大に通っていたので、ちょっと枚方に詳しい。
たま〜に家具団地のお気に入りの家具屋さんに出没します。

鶴谷さん
SLS株式会社 業務部 鶴谷さん
大阪府豊中市出身。好きな食べ物はお肉。
マイブームは健康的な自転車通勤!日曜大工が趣味です。

ナーガ
「今日は、給湯器についてお話をお伺いしに来ました!よろしくお願いします〜」

SLS株式会社-72
柳生さん
「給湯器のことなら何でも聞いてください!」

SLS株式会社-23
ヨッシィ
「早速ですが、給湯器っていきなり壊れることが多いイメージなんですけど、なにか故障する前兆があったりするんですか?」
鶴谷さん
「一例ですが、お風呂の追い焚きもできるタイプの給湯器で、追い焚きだけできなくなるなどの前兆はあります
でも、追い焚きだけならもういいや、ってそのまま使用される方が意外と多くて」

◆こんな前兆があります
前兆

ヨッシィ
「こんな前兆があるんですね 寒くなってから完全に壊れて、慌てて電話をかけて来られると…」

SLS株式会社-6
鶴谷さん
「そうなんです。やはり冬の時期は給湯器のご依頼が多いですね。
給湯器は法定耐用年数が10年と決まっているので、メーカー側もそれに合わせて作っていますが、10年を超えて故障されたら交換をおすすめしています」

SLS株式会社-98
10年…?

ヨッシィ
「あっという間やん!」
ナーガ
「それに、交換ってめっちゃ高いんじゃないですか!?」

SLS株式会社-32
鶴谷さん
「当社で新品に交換する場合、工賃込みで14〜15万円くらいです!価格とサービスには自信があります!
(※一般的なガス給湯器の場合)
ナーガヨッシィ
「安っ!!もっと高いと思ってた〜!」

価格の一例↓
img_GT-C2062ARX-BL

img_RUF-E2405AW(A)
※別途、標準工事費¥28,000(税抜)~及び、リモコン代金が必要です。

柳生さん
安心してお客様にご利用していただけるように、ギリギリまでお安くしています!
うちはメーカーさんから大量に仕入れているので、給湯器自体の値段が安くできるんです」
ナーガ
「業者さんが家に来てくれるのって、高いかもって不安になりますもんね。お財布に優しい〜!」

SLS株式会社-14
ヨッシィ
「あと、年中無休ってお伺いしていますが、年末年始はさすがにお休みでは?」
鶴谷さん
「うちは働き方改革の一環で…」
ヨッシィナーガ
(ごくり…これは働き方改革でお休みというパターン…!)

SLS株式会社-29
鶴谷さん
大晦日もお正月もスタッフが待機していて、必ず対応できるようになっています!」
柳生さん
「もちろん普段の土日・祝日大丈夫ですよ〜」

SLS株式会社-70
ヨッシィナーガ
「すごーーー!!」
柳生さん
「さすがに作業は外が暗くなるとできませんが、電話受付も23時までやっているので帰りが遅くても大丈夫です!
お正月だから、お盆だからって、あきらめないでうちに電話くださいね!」
鶴谷さん
「そういう時期に限って給湯器が壊れたりするからね。ちょっと顔を洗うとか、朝の身支度もお湯が使えないってストレス溜まっちゃうでしょ。
我慢しなくていいんです!!

給湯器一覧
◆種類豊富な施工事例はこちらをクリック

柳生さん
「他にも瞬間湯沸かし器や、バランス式ふろ釜タイプの給湯器なども扱っておりますので、お気軽にご相談ください!
すでに販売終了しているエコウィルも、当社で他社製品に交換可能となっておりますー!」
鶴谷さん
「うちは全国展開しているので、もちろん枚方のお客様のところへ行ったこともあります!すぐにお伺いできるのでご安心ください」

SLS株式会社-78
お電話お待ちしてま〜す!!

実際に水猿に電話してみよう!

SLS株式会社-99
ヨッシィ
「お湯が出ない…ひらつーで見た、水猿さんに電話してみよう!」

水猿バナー横長

0120-790-875 

SLS株式会社-76
電話は、江坂にあるコールセンターに繋がります。

ここでまずお客様の状況を聞いてから、担当者から折り返し連絡が入ります。
金額の見積りやスケジュールの打ち合わせをし、いよいよお客様のお宅に向かいます。

06
故障した給湯器の型番がわからない時は、写真を撮ってメールで送ってもらって、機種を選んでもらうこともあるよ!だからスピーディーにおうちに行けるよ!

SLS株式会社-80
倉庫には有名メーカーの給湯器がいっぱい。

SLS株式会社-54
新品の給湯器を多めに車に積んで給湯器の交換に向かいます。

07
倉庫を出発する時に、車に給湯器を5〜6台積んでいることもあるよ。
急に別のお客様から給湯器交換のご依頼があっても、その足で次のお宅へ移動できるのが素早さのヒ・ミ・ツ!

SLS株式会社-58
行ってきま〜す!!

09
想定よりも高い場所に給湯器が設置されているなど、状況により追加料金が発生する場合もありますが、きちんと説明してご納得いただいてから取替工事を開始するので安心してね!

Before-After
ピッカピカの給湯器に!!

04
到着後2〜3時間で作業が完了します!
最短でその日のうちにいつも通りお湯を使っていただけるようになりますよー!!

SLS株式会社-102
あっという間に給湯器が直った〜!!

お待たせしました!「ひらつー見た!」特典があります

こちらはひらつー読者様限定の特別価格商品
img02

img01
上記2機種に限り、リモコン・工事費・消費税もコミコミ‼
の限定価格でご提供いただきました
各機種先着50台限りですので、お早めにー!!

さらに!
お電話の際に、ひらつーを見たと言っていただいた方全員に、
ひらつーみた
もれなく2,000円割引させていただきます。
※ひらつー特典の特別価格で掲載している給湯器2種類に関しては対象外になります。

お電話の際はオペレーターに「ひらつーの記事を見ました」とお伝えください!
メール問い合わせの際はお客様情報欄の「ご質問・ご要望」に記入特典が受けられます。

水猿バナー大

◆電話番号
給湯器にお困りの際はこちら!
0120-790-875
土日・祝日もOK!年中無休!
8:00〜23:00まで
お電話を受け付けております。
まずはお電話でお気軽にお問い合わせください。

◆24時間受付のメールフォームもあります
btn_footer-02

「ひらつー見た!」をお忘れなく!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?