予約半月待ちの穂谷にできたパーソナルジム!正しい筋トレ方法を教わって美ボディを効率よくゲット【ひらつー広告】

こんにちは!

突然ですが、ボディラインって気にしたことありますか?

今の時代、単純に痩せるだけじゃなく、女性らしいボディライン♡や細マッチョ!など、なりたい体型は様々。

でも…

ジム行ったけど続いたことない

久々に筋トレを始めたけど、この姿勢ってあってるん?

一人じゃ続かなさそう…、効率良い筋トレの方法知りたい!という方に、特にピッタリなパーソナルジムが穂谷にオープンしましたっ!

THE BESTEVER

ベストエバーとは「史上最高」という意味。
自分史上最高の身体を一緒に作ってくれるパーソナルジムです。
トレーナーのMAKOTOさんは「FITNESSSTAR JAPAN2021」の大阪大会、社会人ボクシング大阪大会で優勝した経験あり。
予約は2022年10月末現在、すでに半月待ち!

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市宗谷1-11-50 1F

トレーナーのMAKOTOさんのInstagram↓

え、本格的!私には無理ちゃう?!とか思わないでくださいね。

実は10代〜60代と幅広い年代の方が利用しているんですよ!だから、きっと無理じゃない!!

一緒に目指しましょう!

MAKOTOさんとモデル役でこちらを利用されているさやかさん

ベストエバー!!!
(声のボリュームがおかしい)

ということで、ジムの中を見せてもらいながら、詳しく見ていきましょう。

まず、ジムの中を見せて!

中に入るとサンドバックと本格的な筋トレマシーン。

ガッツリ鍛えたい!という方から、腰痛や肩こりをなんとかしたいねん!という方まで幅広くトレーニングしてもらえます。

トレーナーのMAKOTOさんが現在一人でやられていて、お休みが取れないほど予約が入っているそう。人気〜!

@makoto._style._

そんなお忙しいMAKOTOさん、TikTokで毎朝8時半からライブ配信もしています!(やっぱり、トレーナーさんはめちゃ鍛えますねぇ)トレーニングやボクシング動画もアップされています。

ライブ配信は誰でも見ることができますし、気軽にコメントしてもらうのもOK!是非フォローしてみてくださいねっ。

マシンの向かい側の壁にはスクリーンがあって、好きなDVDを持ってきて流しながら鍛えることができます。

流行りのK-POPを流したら、リズム良く動けそう〜♪

鏡とボクシング用品もあります。

社会人ボクシング大阪大会で優勝しているMAKOTOさんから、直々にボクシングを教えてもらえます。

構え方から正しい姿勢、動きを習得できますよ〜。ボクシング姿、カッコいい〜!

ちなみに、照明を少し落とす暗闇ボクシングというのをやっていて、あんまり顔を見られたくないな〜って方にオススメ。

お客様の声も聞いてみました

モチベーションの上がる環境とトレーナーさんなので、頑張って続けられそうです。

コンサートのような中で丁寧に指導してくださるので、初めてでも不安なく取り組めます。今後が楽しみ。

まず楽しくて週一回では足りないと思ってるぐらいです。最初はちょっと怖いトレーナーさん?と思いましたが、実際のトレーニング中は楽しく、笑いが絶えません。
こんなパーソナルジムはないと思います!

知識が豊富で安心して任せてトレーニングに集中できます。効果があったのか、身体つきが変わってきました。

自分にあったメニューでしっかり見てくれます。短時間の利用ですが、自分のペースに合っていると感じています。
お腹周りに効果が出てきたような気がする!

入ってからの流れも確認しましょう↓

筋トレにボクシング、トータルで見ます!

まず最初にカウンセリングを行います。

日々の生活(食生活、睡眠時間など)や身体のどの部位が気になるかをシートに記入してもらい、そこからMAKOTOさんがトレーニング内容を組んでいきます。

痩せたい箇所、鍛えたい箇所によって、マシンを使い分けます。

もちろん、一番効率の良い方法で提案するので、自己流でやっちゃうより断然近道っ!

きちんと今の状態を確認しながら負荷をかけていくので、身体を痛める心配がありません。

マシン初心者さんにも、優しく丁寧に教えてくれますよ。

他のジムと違うのは、ボクシングも同じトレーナーさんから教えてもらえるところ。

筋トレとボクシング、トータルで見てもらえるので、身体の使い方やクセを直してもらえます。

食事のアドバイスも行っているので、参考にしながら無理のないダイエットができます♪

MAKOTOさんには、MY ROUTINE(マイルーティーン)というプロテインのスポンサーが付いているので、飲み方やタイミングを教われますよ。
意外と飲むタイミングや種類って、分かりませんよね…(私ナーガは興味アリ)

トレーニング方法はもちろん生活面も相談できて、無理なく理想の身体に近付けられる。

まさに…

ベストエバー!!!
(声のボリュームがおかしい2回目)

気になる料金はこちら↓

体験コースは3,300円

月4回のパーソナルが15,000円〜!

一度、お試ししてみるのアリかも!と思ったらInstagramからDM、もしくはお電話を!

MAKOTOさんよりメッセージ

カラダが変われば人生が変わります。
痩せたいという女性は多いのに、ボディラインをあまり気にしていない人が多い。ただ痩せるだけだと、上半身もお尻もぺちゃんこになって、美しい身体ではなくなってしまいます。無理なダイエットは、メンタルをおかしくしてしまうこともあります。
ボディメイクは健康な身体と美しいスタイルを得ることができ、メンタル面も向上しますよ。一緒に気持ちも身体の状態も上げていきましょう!

THE BESTEVER

電話番号
090-8575-4553

営業時間
10:00〜21:00(受付時間)
祝日のみ最終受付が19時
予約がない場合は早期閉店あり

住所
大阪府枚方市宗谷1-11-50 1F

定休日
日曜日

Instagram
▷TikTok

※記事の内容は2022年10月末現在のものです。

Sponsored by GLOBAL PLACE &’s~アンズ~

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?