枚方市駅近くのアワーズキッチンで「ひらかたビジネスカフェ」12/14(金)開催!テーマはゼロから始めるネットショップ【ひらつー広告】

枚方市立地域活性化支援センター主催、お茶しながら起業についてのリアルな話が聞ける

ひらかたビジネスカフェ

が、2018年12月14日(金)15時〜17時(14:50~開場)に開催されます。

枚方市駅から徒歩2分の場所にリニューアルオープンしたアワーズキッチン開催(先着20名)!

アワーズ2
アワーズキッチンの店内。

前回の様子-1
(過去にアワーズキッチンで開催された様子はこんな感じ)

今回のテーマは…
ゼロから始めるネットショップです!
第7回ひらかたビジネスカフェ案内-001
(※画像クリックで拡大)

こんな人にオススメ!
創業に関心がある方
ネットショップに興味がある
ネットで販売している商品の売上を上げたい
ネットショップの運営や経営に関してリアルな話を聞きたい
12月4日(火)10時から申込受付開始!
▷お申し込みはこちら

気になるゲストは・・・

今回のゲストはこの方!

多田優之氏1

多田EC支援事務所 
代表 多田優之(ただ まさゆき)さん

学生時代から流通業一筋!販売とWEBとを連携させてきた、商業のIT活用専門家。
ITを「わかりやすく」「省エネ運用し」「売り上げに繋げる」ことがモットー。主に国や府県、商工会議所のIT・EC活用実務専門家としてネットショップの立ち上げから軌道に乗せるまで数多くの企業への支援実績があり、関西・四国を中心に支援活動をおこなっている。

個別指導やセミナー・講演など開催しながら、自身でも様々なサービスを使ってECの運用をしており、越境ECのお客様に対して京都観光や職人技見学・体験ツアー、海外取引支援などインバウンド分野の地域活性活動も多い。

公式サイト

「ネットショップを普段から活用している!」という方も多いはず。最近では色んなネットショップが出回り本当に便利な世の中になりましたよね
中には、個人で商品を販売されている方もよく見かけるようになりました。

もの
そこで気になるのが、自分でも「ネット販売できるのではないか?」ということ!

売りたいものはあるけど、これってネットで売れるのかな?
ネットショップを開設するときに便利なサイトってあったりするの?

などなど…
ネットショップに関する話をゼロからご紹介!!
事前に知識がなくても気軽にご参加いただけますよ〜!

多田優之氏2

そんな気になる多田先生の講座内容は・・・

★ネットで何を売る?「売れる物」の見極め方
★売りたい物が決まっている場合、売れるかどうかの見極め方
★自分でウェブサイトを作る?それともAmazonや楽天、ミンネ(ハンドメイド販売サイト)などの既存のウェブサイトを使う?~メリットとデメリット~
★自社サイトを認知してもらう営業方法
★リアル店舗との連動について
★輸入ビジネスの始め方
ネットショップについて知りたい知識が盛りだくさん

ネットショップの立ち上げから軌道に乗せるまでの支援実績が多数ある多田さんに、ネットショップの運営や経営について詳しくお話を伺ってみませんか?

イベント後は参加者同士で交流出来る時間もありますので、名刺などがあればご持参ください♪

 

開催場所はアワーズキッチン


アワーズキッチン(小)-5
向かい側には枚方T-SITEがあります。

地図ではここ↓

あわーず
開放感のあるお店でゆったり過ごせます。
(※当日のテーブルのレイアウトは変更になる場合があります)

ちなみにお料理はこんな感じ。(※参加費にお料理代金は含まれていません)
アワーズキッチン(小)-20
エビとホタテのトマトスパゲッティ。モチっとした食感のパスタは病みつきになること間違いなし!
少し早めに行くか開催後に美味しいパスタをいただくのもありですね〜

開催概要

2018年12月14日(金)

15:00~17:00 (14:50~開場)

枚方市岡東町21-5
対 象:創業に関心がある方
定 員:20名(先着順) 
参加費:1,000円 (ドリンク付き) 

〔申込方法〕

②FAX  072-851-5384(セミナー名、住所、TEL、参加者名を明記)
③電話  050-7105-8080
※12/4(火)10時から受付開始
定員達成により受け入れができない場合はご連絡いたします。受け入れができている場合は特にご連絡はいたしませんので、当日直接会場へお越しください。

▷参加者同士で交流できる時間がありますので、名刺などがあればご持参ください。
(必ず持参しなければいけないわけではありません。)


12月4日(火)10時から申込受付開始!


どなたでもご参加いただけますので、興味がある方はぜひお気軽にお申し込みください!


 主催 
枚方市立地域活性化支援センター

〒573ー1159
枚方市車塚1丁目1番1号輝きプラザきらら6階
枚方市立地域活性化支援センター

HP:https://www.hirakata-kassei.jp/ 



第7回ひらかたビジネスカフェ案内-001
(※画像クリックで拡大)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?