6/23(日)「ひらかたビジネスカフェ」開催!テーマは、未来のお客様とつながる自撮りセミナー【ひらつー広告】

枚方市立地域活性化支援センター主催、お茶しながら起業についてのリアルな話が聞ける


ひらかたビジネスカフェ

が、2019年6月23日(日)15時〜17時(14:50~開場)に開催されます。

枚方市駅から徒歩2分のアワーズキッチン開催(先着20名)!
前回の様子-1
(過去にアワーズキッチンで開催された様子はこんな感じ)

今回のテーマは・・・
未来のお客様とつながる
自撮りセミナー

です!

スクリーンショット 2019-05-15 11.43.03

(※画像クリックで拡大)

6月4日(火)10時から申込受付開始!
▷お申し込みはこちら

気になるゲストは・・・

今回のゲストはこの方!

難波氏2
サロン空間プロデューサー
難波 英津子なんば えつこ)さん
公式HP公式ブログ

自宅サロン・教室・ショップなどを開業した方を対象に、顧客満足度とブランドイメージを引き上げる商空間作り・SNSサポートを提供。主催の自撮りセミナーは、常に満席御礼で大人気!
この上の写真も自撮りで撮影されたそうです!

講師 難波さんからのコメント

自撮りはおろか顔出しさえも躊躇してしまうその気持ち、よーくわかります。どうしたらその気恥ずかしさ、乗り越えられると思いますか?
何のために自撮りをするか?全ては未来のお客様のため!と思う事です
自撮り一つで発信や反応は本当に激変します。
わたしの自撮り歴史を振り返りながら、未来のお客様とつながる♪自撮りのコツをお話します。

「自撮りってキメすぎても恥ずかしいし、でも中途半端な顔で写りたくないし・・・」という恥ずかしがり屋さん も参加しやすそうですね

ee51889a
(自撮りを上手く撮りたい!)

▼自撮りセミナー参加者さんの声▼

教室をしているわたしの場合、お客様に自分を知ってもらうという事が、かなり大切です。どんな人かわからない人の自宅教室に行くなんて、生徒さんにとっては怖いですもんね。でも元々写真は苦手 ましてや自撮りなんて恥ずかしい!難波さんの自撮りヒストリーも交えてのお話を伺って、やはり根底にあるのは、お客さまのため、自分がどんな人間なのかを見てもらうため、と感じました。

すごく易しい説明で、SNSが苦手な人の思考が理解できました!特に英津子さんの自撮り歴史の振り返りがとてもわかりやすかったです。また撮り方テクニックだけで終わらず「自撮りのタイミング」の話に感動しました。その理由や効果、事前準備、お客さまに迷惑かけないため、意識的にやるというのは個人オーナーさんにとっては、目から鱗的な情報と方法の伝授だと思います

1f9922c6
(一眼レフカメラでの自撮り)

また、難波さんのブログでは、過去のセミナー参加者さんの自撮りビフォーアフターもご紹介されております。
スクリーンショット 2019-05-24 14.22.29

定員は僅かですので、お早めにお申込みください
bbq-18082297

開催場所はアワーズキッチン

d1b82ca4
今年3月にイタリアンレストランからしゃぶしゃぶのお店になりました。
向かい側には枚方T-SITEがあります。

地図ではここ↓

ちなみにお料理はこんな感じ。(※参加費にお料理代金は含まれていません)
d8ef2c44
こちらはランチセット
開催より少し早めに来て、しゃぶしゃぶランチも良いですね

開催概要

2019年6月23日(日)

15:00~17:00 (14:50~開場)

枚方市岡東町21-5
対 象:創業に関心がある方
定 員:20名(先着順) 
参加費:1,000円 (ドリンク付き) 
持参物:スマホ・筆記用具

〔申込方法〕

②FAX  072-851-5384(セミナー名、参加者名、住所、電話番号を明記してください)
③電話  050-7105-8080
※6月4日(火)10時から受付開始
定員達成により受け入れができない場合はご連絡いたします。受け入れができている場合は特にご連絡はいたしませんので、当日直接会場へお越しください。

▷参加者同士で交流できる時間がありますので、名刺等があればご持参ください。(必ず持参しなければいけないわけではありません。)


6月4日(火)10時から申込受付開始!

どなたでもご参加いただけますので、興味がある方はぜひお気軽にお申し込みください!


 主催 
枚方市立地域活性化支援センター

〒573ー1159
枚方市車塚1丁目1番1号輝きプラザきらら6階
枚方市立地域活性化支援センター

HP:https://www.hirakata-kassei.jp/



スクリーンショット 2019-05-15 11.43.03
(※画像クリックで拡大)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?