今日11/1(日)はシネプレックスで映画が1,100円!今月のオススメは、男の中の漢(オトコ)のピュアな恋!【ひらつーコラボ】

ひらつー✕シネプレックス枚方のコラボ企画 映画が1,100円で観られるフォレオの日が毎週第2金曜日でしたが、

毎月1日
ファーストデー
に変わりました!

今日、11月1日はシネプレックス枚方で映画が1,100円で観られる映画の日ですよ〜

今月はシネプレックス枚方・石塚支配人おすすめの1本や、ランキング、支配人のコラムなどの内容でお届けします(今月はシネプレゼントコーナー・関西外国語大学とのコラボはお休みです。)

【お知らせ】
10月9日にシネプレックスの記事をご覧いただき、シネプレックス枚方にて映画をご鑑賞された読者様に関しまして、お手数をおかけいたしますが、
件名「上記以外のその他お問い合わせ」本文「シネプレックス枚方の件」でこちらのお問い合わせフォームよりご連絡をいただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
シネプレックス3
シネプレックス枚方 石塚支配人おすすめの1本はこちら!
印刷用_俺物語!!_メイン

(C)アルコ・河原和音/集英社 (C)2015映画「俺物語!!」製作委員会

俺物語!!_タイトルロゴ

絶賛公開中!俺物語!!』です

ストーリー (公式サイトより引用)

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体を持ち、豪快・硬派なまさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい!

これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。

猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方がないと思っている。タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。

ある日、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。

再び3人で会うことになったある日、ふとした大和の仕草で「大和は砂川のことがすきなのだ」と猛男は気づく。落ち込みながらも大和のために一肌脱ぐことを決心し、仲を取り持とうとする切ない猛男だがーーー。

予告編をどうぞ↓↓↓

なんとホームページから原作100Pが読む事が出来たので、ザザーっと読んでみました。
もう、猛男の真っ直ぐで不器用な事 応援したくなります

親友の砂川くんも一見ツンケンしているけど、友だち(猛男)想いで行動に無駄のないクールないいキャラ。

映画化する事によって、あの猛男が動き出すのか〜!動く猛男、見てみたい

ちなみにFacebookには漫画家の西原理恵子さんが語る「ダンシ&ジョシ」というインタビューが載っているのですが、それが結構面白いです

西原さんは17歳の息子さんと15歳の娘さんの母なので、男女の母ならではのお話が載っていました。
子育てされている方・されていた方は共感できるお話が多いのではないでしょうか



■『俺物語!!』公式サイト
■『俺物語!!』公式Facebook
■『俺物語!!』公式Twitter

—————————————————–

その他にもこんな作品がおすすめです(*゚∀゚)っ

★グラスホッパー web他メイン
(C)2015「グラスホッパー」製作委員会

GH_LOGO(小)

11月7日(土)公開!グラスホッパー

この街は、人を凶暴にする。

グラスホッパー (角川文庫)
伊坂 幸太郎
角川書店(角川グループパブリッシング)
2007-06-23


—————————————————–

main(軽)
(C)2015 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
Penguins_Of_Madagascar_ロゴJPG

11月14日(土)〜12月4日(金)《3週間独占記念上映!!》
ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー <日本語吹替版>

あのペンギンたちが世界を救う!のか?
 

—————————————————–

シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング

1位 ギャラクシー街道
2位 メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
3位 マイ・インターン
4位 図書館戦争 THE LAST MISSION
5位 UFO学園の秘密
(更新日2015年10月27日)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報

前売券はチケット売り場にて販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレックス絵2

秋晴れの心地よい天気が続いていますね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ紅葉も色づきはじめ、この週末あたりからもみじ狩りに出かける方も多いのではないでしょうか?

ただ今、シネプレックス枚方の売店では、来夏7/16公開のEXILE TRIBE総出演の映画「HiGH&LOW」とのコラボ企画として、特製ポップコーンBOXとドリンクカップステッカーがセットになった「HiGH&LOWセット」を販売中です!

もちろん、EXILE TRIBEメンバーのビジュアル入り!!劇場限定商品ですので、ファンの方はもちろん、ポッキーのCMでしか彼らを知らないという方も、是非この機会をお見逃しなく!!

cpx11-1
11月もシネプレックス枚方へ、ぜひ遊びに来て下さいね~!お待ちいたしております!!

◆CINEPLEX枚方◆

住所:大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた内 
CINEPLEX枚方 公式ホームページ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?