春はワンちゃんと枚方T-SITEへお出かけ♪GREEN DOG枚方店で元気なご長寿を目指せる、ホームケアセミナー開催【ひらつー広告】

こんにちは、くら@ひらつーです
3月に入り、ぽかぽか暖かくなってきましたね〜

f4809580-s
お天気の良い日はどこかにお出かけしたくなっちゃいます。
ワンちゃんを飼っているなら一緒に遊びに行ったりしたいですよね〜

5311d5b9-s
くらの愛犬(注:ぬいぐるみ)、実はもう結構おじいちゃんで…遊びにも行きたいけど最近は健康状態が気になる

ワンちゃんについて誰か詳しく教えてくれないかなぁ…なんて思っている方も結構多いと思います。
そんな皆さんに素敵なお知らせですっ

ひらつーでも何度かご紹介しているGREEN DOG枚方店でセミナーが開催されますよ〜!!

4月14日(土)10:30〜11:15
元気なご長寿を目指そう!
今から出来るシニア犬のホームケア

※予約制。今すぐの予約はコチラ

GREEN DOG 枚方店とは?

gd
枚方T-SITE ANNEX Ⅰに新しくできたGREEN DOGへ潜入取材!の記事より

GD-1 GD-3

キャリーバッグやリード、おもちゃなどの雑貨類や、独自の安全基準を設けたごはん、おやつなどが販売されています。

GD-2
また、枚方市駅周辺では珍しくグルーミング(毛のお手入れ全般。ブラッシング、シャンプー、リンス、トリミングなど)も出来るんです。

「ホリスティック・グルーミング」といって、犬に負担をかけないケアを提案されているお店です。

前回のセミナーをご紹介!

2017年の6月にもGREEN DOG枚方店ではセミナーが開催されていました。

d7ef93da-s
テーマは「愛犬の食事セミナー〜食べない子編〜」でした

1a249698-s

前回は定員10名だったのですが、ほぼ満席状態でしたよ

ココに注目!ポイント
1
~要チェック~

8c059e11-s
GREEN DOG枚方店のセミナーは、ワンちゃんも連れて来られるセミナーです。

0b825902-s

前回のセミナーの講師は青根 未佳(あおね みか)さんでした。

ココに注目!ポイント
2
~要チェック~

9e279eca-s
青根さんは、2017年11月にCONOBA香里ヶ丘で開催された
GREEN DOG×けやきマルシェコラボ企画☆ワンちゃん仮装コンテスト
にも来られていましたよ。
(その時のようす→「可愛い仮装のワンちゃんがいっぱい!GREEN DOG×けやきマルシェコラボ企画☆ワンちゃん仮装コンテストの様子」)

dddc296a-s
前回のセミナーでは、なぜワンちゃんがご飯を食べないのかを分かりやすく説明していただきました

お口のトラブルが原因ということもあるのでまずは健康チェックをしてみたり、
飼い主さんの緊張が伝わってしまって食べられなくなっていたり…。

どうして食事の時間が「嫌な時間」になってしまうのか?などなど。

20346ab3-s
皆さん真剣にお話を聞かれていました。

de857659-s
チャーミングな青根さんにも癒やされました

ココに注目!ポイント
3
~要チェック~

0b88b1c6-s
気になる事はみんな違う!
個別相談にも対応していただけますよ

気になる今回のセミナー内容は?

お待たせしました!今回のセミナー内容をお知らせします。

元気なご長寿を目指そう
今から出来るシニア犬のホームケア

451a662d-s

セミナー開催時間 10:30〜11:15 ※質疑応答の時間あり。
犬だって「病は気」から。シニア期の心と体の変化
今日からできるシニア犬のホームケア
 代謝アップの方法(運動の工夫や代謝をあげる食事)

シニア犬ならではのお悩みってありますよね。
パートナーとはお話ができないからこそ、どんな気持ちなのかちゃんとわかってあげたい!
また、お家でもできるホームケアについて教えていただけるのは嬉しいですね

GD-1
今回の講師は山本 由能(やまもと ゆの)さんです

山本 由能さん
アドバンス・ホリスティックケア・カウンセラー。
GREEN DOGのシニア犬カウンセラーとして顧客対応と、GREEN DOGが発信するSNS関連のライターを行っています。
パートナーは12歳のイタリアングレイハウンド。

6095e391-s
セミナー時間内に解決できなかった質問などは、セミナー終了後にご相談いただくこともできますよ

参加者募集!

4月14日(土)10:30から、GREEN DOG枚方にてセミナーを開催いたします!

★無料セミナー★ 
元気なご長寿を目指そう!今から出来るシニア犬のホームケア
開催日
4月14日(土)
時間
10:30から11:15まで(予定)
開催場所
GREEN DOG横の休憩スペース
内容
犬だって『病は気』から。シニア期の心と体の変化

今日からできるシニア犬のホームケア
代謝アップの方法(運動の工夫や代謝をあげる食事)

講師
山本 由能(やまもと ゆの)
アドバンス・ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOGのシニア犬カウンセラーとして顧客対応と、GREEN DOGが発信するSNS関連のライターを行っています。パートナーは12歳のイタリアングレイハウンド。

料金
無料
募集人数
10名まで 
その他
セミナー開催場所にワンちゃんを連れてこられる場合は、必ずキャリーバッグに入れて下さい。
(GREEN DOG店内まではワンちゃんをキャリーバッグに入れずに連れて来て頂けます)
応募方法
下記お申込みフォームより3月31日(土)までにお申込み下さい。

GD-04
※お申込み多数の場合は抽選で決定いたします。 
※当選者には4/7までにメールにてご連絡いたします。

greendog-213-2
▲セミナー会場はこちら

セミナーのようすを取材し、後日記事にさせていただきます。
※お顔の掲載NGの方には、ぼかしを入れさせていただきます。

greendog-205
無料のセミナーで、気になる事が個別でも聞けちゃうなんて嬉しいですね

GD-map
お車でお越しの際は提携駐車場があるので是非ご利用下さい
※3000円以上のご購入で300円分の駐車チケットが1枚もらえます。

720fe999-s
沢山のお申込みをお待ちしております


GREEN DOG 枚方店
住所
〒573-0032
大阪府枚方市岡東町12-1-101 枚方T-SITE ANNEX Ⅰ(アネックスワン)1階
TEL
072-800-1575
営業時間
10:00から20:00 (不定休) 
駐車場
周辺にT-SITE提携駐車場をご用意しております。詳細は店舗までお問い合わせください。
関連リンク
GREEN DOG公式HP
GREEN DOG関連記事

(※記事内に掲載している情報は2018年3月6日時点のものです。)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?