「○○キュート」!でんきの給湯機で光熱費がガッツリおトクになるってほんま!?12/31まで豪華賞品があたるキャンペーン実施中【ひらつー広告】

ばばっち急に朝晩が寒くなってきましたね〜衣替え早くしな。
シュンまだしてないんですか(笑)ほんま、湯船につかるのが幸せな季節ですよね!
ばばっちそうそう、子ども寝かしつけた後で、熱ーい、なみなみたっぷりのお湯でゆっくり長風呂するのが束の間の幸せ・・・
シュンいいですね〜たっぷりのお湯は幸せですけど、光熱費も気になりますよね贅沢しすぎるとびっくりする光熱費になってたりしますし。

そんなあなたにーーー・・・

どどん!!
今日は関西電力の「はぴeライフキャンペーン2018」のお知らせでーす!!
関電-3


関電面

(クリックで拡大)
ばばっちあ、これCMで見ましたはぴ太くんや!
シュンはい、今日はこんな方にオススメの商品をご紹介しますよー

こんな方にオススメ!
●(1)なんか給湯器の調子が悪い
●(2)給湯器をしばらく取り替えていない
●(3)とにかく光熱費を削減したい
ばばっち私は(2)(3)が該当!
シュンじゃあ続きを聞いてくださいクイズに答えると豪華賞品も当たりますよ〜
あと枚方つーしん読者さま限定特典もあるので最後まで読んでくださいね!
関電-14
(はぴ太グッズで盛り上がるばばっちとシュン)

クイズに答えて合計1,000名さまに豪華プレゼント!

関電ロゴ

【クイズ】○○の中に入る文字を入れてください。

『○○キュート』で、ガッツリおトク!

ばばっちおぉ、いきなりやな(笑)
シュン最後まで読んだら答えがわかります。で、こちらが豪華賞品ですー!

【Aコース】10万円分のJCBギフトカード(20名さま)

クオカード
【Bコース】豪華近江牛セット(10万円相当)(20名さま)
肉
※写真はイメージです。賞品の色やデザイン、仕様は変更になる場合がございます。

【Wチャンス】はずれた方からはぴ太QUOカード2,000円券(960名さま)
ばばっち10万円もお肉もQUOカードもむっちゃ欲しーい答えなにー!?

知ってましたか?
シュンそしたらちょっと本題に入っていきますよ。答えはこの下に出て来ます。さて、家庭で最もエネルギーを使うのは「給湯」って知ってました?
はぴた
ばばっちあ、そうなんや!っていうか、はぴ太くんも風呂入るんや(笑)
シュン給湯器の寿命は10年程度って言われていますけど、不具合が出るまで使い続ける人が半数以上!※2017年7月関西電力アンケート調査より(n=2,504)
ばばっちまぁそりゃあ壊れるまで使いますよね…
シュン多くの人はきっとそうですよね(笑)
でもいざ急にお湯が出なくなってしまったら、冷たいシャワーに水風呂…
ばばっちそれはやばい焦って、よく考えずに買ってしまうわ。
シュンですよねー。ってなったらやっぱり急に壊れる前に考えて、早めに対応しておく方が賢いと思いません?
ばばっち確かに。それはわかってるねんけどなかなかできへんやつなんです。だって、給湯器の買い換えって大変なんちゃうん?
シュンここでおすすめしたいのが「エコキュート」設置工事自体は1~2日間でできるそうです!
(注:ご家庭の状況により、施工スケジュールが異なります。)
ばばっちエコキュート!あ、そうなんや!意外とすぐできるねんな。

シュンお湯の利用が多くなる、寒い時期を前に買い替えの検討をされてはどうでしょうか。僕としてもぜひ早めの対策をオススメしますま、僕もこれからですけど!

なぜエコキュートはおトクなの?
ばばっちなんでエコキュートはおトクなんか教えて!
シュン「エコキュート」は、ヒートポンプ技術を利用して、空気中の熱を有効活用してお湯を沸かすため、使う電気の3倍以上(※)の熱エネルギーを得ることができる高効率な省エネ電気給湯機です。
(※エネルギー消費効率が3以上の場合)
ばばっちうーん・・・ごめん。なんかよくわからんかったわ・・・
シュンようするに、めっちゃ効率がいい電気給湯機です!
ばばっちなるほど!
シュンどれだけおトクになるっていうのは家庭によって変わってくるので、実際どれだけ光熱費を削減できるのか気になる方はシミュレーションできます

レッツシミュレーション!
ばばっちやってみるわ!!

キャンペーンサイトはこちら
(※キャンペーンサイト期間は、2018年12月31日まで)

災害時に断水した時の備えにもなる!

シュンあとは、今年は大阪でも大きな地震が発生しましたよね。断水した時、給水車まで水をもらいに行くのがどれだけ大変か初めて実感された方も多いと思います。
ばばっちそうそう。あの時はほんまに生活インフラのありがたみを知りました
シュンで、エコキュートは、非常時にタンクから直接取水できて(※)、ポリタンク約18個分の水を取り出すことができます(貯湯タンク370Lの場合)。
つまり、4人家族の3日分の生活用水が確保できるんです!
(※機種によっては利用できない場合があります。)
ばばっちそれはすごい!エコキュートにこんなメリットがあったとは

シュンさ、もうクイズの答えがわかりましたね!?

ひらつー読者さま限定特典

光熱費シミュレーション後、「クイズおよびお客さま情報入力画面」に進み、「電化機器に関するご相談等のお申し込み」の『その他ご要望』欄に「ひらつー見た」とご記入いただき、訪問でのご相談・お見積もりをさせていただいた方には、『はぴ太グッズ』をプレゼント!!

下の3点セットです!
関電-16
首からかけるポーチ・マスコットキーホルダー。そして、

関電-9
冷蔵庫などに貼り付けて輪ゴムを引っ掛けたり、ケーブルを巻き付けたりできる便利なマグネットです。子どもさんも喜ぶレアアイテム!

スクリーンショット 2018-11-07 23.28.59
(↑下の欄に「ひらつー見た」と入れてくださいね)

キャンペーンサイトはこちら
(※キャンペーンサイト期間は、2018年12月31日まで)

18060401_Hapita_0001_cmyk

ぜひお気軽にお問い合わせください!
エコキュートよろしくね!


関西電力株式会社
大阪北リビング営業本部 守口営業グループ
TEL:06-6906-3283

(受付時間:平日9時から17時)

▶関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?