明日3/1(日)はユナイテッドシネマで映画が1,200円!オススメは春休みにぴったり!ディズニー&ピクサーの最新作

uc


ひらつー✕ユナイテッドシネマ(旧シネプレックス)枚方
のコラボ企画

明日、3月1日(日)は映画が1,200円で観られる
ファーストデー!!

毎月1日はユナイテッド・シネマ枚方へGO〜 上映中の映画はこちらからチェックできます

ユナイテッド・シネマ枚方 柴田支配人おすすめの1本や、関西外国語大学映画研究部さんのコラム、支配人のコラム、ランキングなどの内容でお届けします

今月の一本
ユナイテッド・シネマ枚方 柴田支配人、今月のおすすめの1本はこちら!

2分の1の魔法
2020年 3月13日(金)公開予定!
新型コロナウイルスの影響により公開が延期されました(
https://www.disney.co.jp/movie/onehalf-magic/news/20200302_01.html

イントロダクション

 (公式サイトより引用)

妖精たちが暮らす不思議な世界――。

美しい大自然を背景に、ユニコーンのような角を持つ美しい白馬のペガサスが空を飛び、色とりどりの尾びれを持つマーメイドたちは自由を謳歌し、神秘的な魔法が満ち溢れている・・・がそれは、はるか昔の話。

科学や技術が進化するにつれ、小人や妖精たちも便利な世界に慣れ、この世から魔法は消えてしまった―。

いまや空を飛ぶのはジャンボジェット機。美しい白馬のペガサスは“野良ペガサス”となり、街の地べたでゴミを漁る迷惑な存在に―。

主人公は魔法が消えかけた世界に暮らす魔法を使えない内気な少年イアン。

イアンは自分が生まれる前に亡くなった父に一目会うために、好奇心旺盛な兄のバーリーと共に、魔法を取り戻す冒険に出る。

かつては魔法があふれていたが、技術が進歩し魔法が消えかけてしまったら?
ピクサーの描くワクワクの世界が登場!
今年の春休みはディズニー&ピクサーの最新作が登場

ファンタジーな世界観かと思いきや魔法が消えかけて、便利さを求めて現代チックな世界になっているというところがリアルな感じがして面白そう

ディズニー&ピクサーの作品なので、きれいな映像とワクワクする展開で、春休みに見に行く映画にはピッタリ

日本語版の主人公イアンの声優を務めるのは志尊 淳さん。
イアンの兄、バーリ役は城田 優さんが演じられます。

親子で楽しめる映画だと思いますよ〜!


その他にもこんな作品がおすすめです
ハーレイクイン

JP-mposter-BOP
© 2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & © DC Comics

2020年3月20日(金)公開予定!
謎のダイヤを盗んだ少女をめぐる、天真爛漫な悪カワと、サイコな極悪との予測不能バトル!


JP-logocolor-KAMEN

JP-mposter-KAMEN
© 2020 映画「仮面病棟」製作委員会

2020年3月6日(金)全国公開

仮面病棟

この病院に踏み入れたら最後、決して逃れられないノンストップ脱出ミステリー!


しねぷれぜんと
シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているので、その答えをどしどし送ってきてください 正解者の中から、3組6名様にユナイテッド・シネマ枚方劇場鑑賞券をプレゼント!
たくさんのご応募、お待ちしております

3月のクイズ!!

日本映画製作者連盟(映連)発表の2019年年間興行収入は何億円超え?

*募集内容
クイズの答え

*プレゼント
ユナイテッド・シネマ枚方劇場招待券3組6名様

*応募締切
2020年3月22日(日)23:59まで

*応募方法
下記フォームから応募願います

3f0740c1

※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。 

eiken-2018

関西外国語大学 映画研究部さんとのコラボ企画
オススメの映画について書いてもらっています。
では早速、映画研究部さんのコラムをどうぞ

オススメ映画
CATS(キャッツ)

【ストーリー】
舞台はロンドン、ゴミ捨て場に捨てられた臆病な白猫ヴィクトリアは、ジェリクルキャッツという野良猫達に出会う。

彼等は自由気ままでそれぞれ異なった個性を持っている。

様々な猫達と出会うなかでヴィクトリアは自分なりの生き方を見つけ出していく。

そしてジェリクルキャッツにとって今夜は新たな人生を生きることが許される特別な夜。しかし選ばれるのは1匹の猫だけ。

一生に一度の猫たちによる特別な舞踏会の幕が上がる。

【感想】
日本で公開される前の時点で、ネット上では酷評の噂が流れていましたが、実際に観に行くと面白くて時間があっという間に過ぎていました!

最初毛並みやしっぽの動きは猫なのに、体のラインと顔は人間そのままといった不気味さを感じましたが、みんな歌って踊りっぱなしなので気にすることがなくなります。

原作がミュージカルなので音楽とキャッツ達の歌声を聴いていると、とても心がワクワクしました!タップダンスやバレエなどダンスのジャンルが様々で観ていてとても楽しかったです!

【見どころ】
お尋ね者のマキャヴィティと共に行動する雌猫ボンバルリーナの歌唱シーンです。

月の形をしたゴンドラに乗りながら登場し、舞踏会の上からマタタビを振りまき、猫たちがマタタビで酔ってるなかで妖艶な声で歌うシーンがとても素敵でした。

演じているのは世界的に有名な歌姫、ティラー・スウィフト!抜群の歌唱力と迫力のある目力できっと誰もが魅了されると思います!観に行くなら字幕版をおすすめします。

関西外国語大学映画研究部
ちゅっぱりん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
耳寄り

【ユナイテッド・シネマ枚方週末ランキング

1位 スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
2位 恐竜超伝説 劇場版ダーウィンが来た!
3位 1917 命をかけた伝令
4位 チャーリーズ・エンジェル
5位 グッド・バイ 嘘からはじまる人生喜劇
(更新日2020年2月24日)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報

前売券はチケット売り場にて販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネマメ知識

みなさま、こんにちは!

月日が経過するのは早いもので、2020年ももう2ヶ月が過ぎましたね。

この2ヶ月の間にみなさまはもう映画をご覧になられましたか?

昨年2019年は大ヒット作にも恵まれ、年間興行収入は2600億円を超え、興収発表以降最高の成績となったそうです。

観客動員も2億人に迫る状況だったとのことです。

「天気の子」や「アラジン」など記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。
2020年もたくさんの良質な映画が公開されると思います。

それらのうち、みなさまの心に残る作品はどのくらい生まれるのか、そして一人でも多くの方が、一本でも多くそのような作品に出逢えることを願っております。

◆ユナイテッド・シネマ枚方◆

住所:大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた内 
ユナイテッド・シネマ枚方 公式ホームページ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?