オリジナリティ高し。「マームベランダ」のパン食べました【実食・枚方グルメ】

くずはモールの近くにあるパン屋さん「マームベランダ」のパンをいくつか買ってきました。お店の外観、内装も雑貨屋さんみたいな感じでかわいらしかったです。→画像
パンはちょっと変わったものが多いという印象。

まずはこちら、鮭の切り身が入ったパン。240円。今回は頑張ってちゃんと値段覚えたのにパンの名前を忘れてしまいましたw
20100710mamu2
なんか写真で見るとベーコンみたいに見えますね。

ほら、鮭です。チーズも入ってました。こんなパン珍しくないですか?鮭の甘みもあって美味しかったです。
20100710mamu3

ウインナーデニッシュ。200円。
20100710mamu1
ひと口食べるとデニッシュがクルクル~っと螺旋状に伸びてきます。まるで魔貫光殺砲みたいでしたw よくある棒のささったウインナードッグよりデニッシュほうが食感がよくて好きです。

チーズフランス。230円。
20100710mamu4
見た目からはわからないかもしれませんが、超重い!お店でトングで掴んだときも一瞬持ち上げ損ねました。
輪切りにして何回かに分けて食べました。チーズたっぷりで美味しかったんですが、切ったところも写真撮るべきでしたねw

バジルとトマトのチーズパン。180円。
20100710mamu5
カビてるわけじゃありませんよw バジルの色です。
見た目はちょっと悪いけど美味しかったです。このパンに限ったことじゃないですけど、トマトとパンって何でこんなに合うんでしょう。ハンバーガーとかでもトマト入ってるやつってめっちゃ美味しくないですか?

いろんなパンがあったのでまた買いに行きたいお店ですね^^

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?