いつも変わらずハイテンション接客「来来亭」の冷麺食べました【実食・枚方グルメ】

来来亭枚方藤阪店に行ってきました。JR藤阪駅の真ん前にあって、ローソンや珈琲館と共用の大きな駐車場があるので停めやすくて便利です。

冷麺(750円)を注文しました。普通のラーメンよりは出来上がるのに時間がかかるみたいです。

きました。
20100716rairai1

20100716rairai2

麺は冷麺用の歯ごたえのいい太麺です。
胡麻ダレにキュウリとチャーシューというオーソドックスな「冷やし中華」ですが、辛さも丁度良くておいしかったです!

それにしても、藤阪店だけではないですが来来亭の接客って元気よすぎるぐらい元気いいですよね・・・逆にあれが「合わない」って人もいるんじゃないでしょうか^^;

来来亭 公式サイト

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?