「ドンク」の半熟卵がまるごと入った『たまごとろけるカレーパン』【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!
20100901donq1
DONQのたまごとろけるカレーパン ひらかた斉藤歯科ブログ

枚方市駅前の近鉄百貨店地下1階にある「DONQ(ドンク)」の『たまごとろけるカレーパン』のレビューです。

ドンクって日本中にお店がありますけど枚方にはここしかないんですよね。昔は樟葉駅前にもあったんですけどねぇ。一時期ドンクのミニクロワッサンがブームみたいになってた気がします。

公式サイトの店舗情報を見てみたら、日本中どころか中国・台湾・香港にも進出してますね。すごい。

レビューされてる『たまごとろけるカレーパン』ですが、半熟卵がまるごと入ってます。これは美味しそう!

こちらにも画像がありました。
20100901donq2
群馬県のスズラン百貨店っていう全然知らないとこにあるドンクの写真ですがw

カレーライスに卵は普通にありますが、カレーパンに卵、しかも半熟ってのはあまりないですね!

関連リンク
DONQ 公式サイト
DONQ 枚方近鉄店 食べログ

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : グルメ 

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2010年09月02日 23:30
>松尾さん
おぉ~そんなところにもありましたか!
ていうか、違うブランドで同じパン売ってるんですね…^^;
1. 松尾   2010年09月02日 22:35
ドンクの名では枚方にはここしかないんですが、京阪百貨店ひらかた店1Fにマリー・カトリーヌというお店があります。(DONQ公式サイトの、「ドンクの仲間たち」バナー一覧の一番左下です)
 今日、ここの前を通りかかったら、ここでも『たまごとろけるカレーパン』売ってました!