「さんぷら座」4階で孤軍奮闘の喫茶店「木馬の館」のカルボナーラやキャラメルナッツのタルト【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


さんぷら座4F、木馬の館でカルボナーラ♪ ひらかた斉藤歯科ブログ

↑のブログで、枚方市駅前「さんぷら座」の4階にある「木馬の館」が紹介されています。

さんぷら座とはみなさんお馴染みのここ。

「さんぷら座」とちょっと癒し系の名前ですが、近づいてみたら鳥よけのイガイガでかなり攻撃的です。

どうでもいいですね。はい。

さんぷら座4階は「味楽座」という名前のフロアなんですが、今や飲食店は今回の「木馬の館」しかありません。他のテナントはクリニックや薬局になってるようです。

以前はイルモンテウォモとか上海ガーデンとかあったのです
が、もうなくなってしまいましたから・・・。
ひらかた斉藤歯科ブログより)

ありましたねー。
僕も上海ガーデンのランチバイキングは行ったことあります。イルモンテウォモ(2008年10月20日閉店)もけっこう評価が高かった印象あるんですけどね。やっぱ立地がよくなかったんでしょうか。イルモンテウォモの本店は国道一号線沿いにある「レストラン男山」です。

で今回レビューされているのはカルボナーラ。食べログには1件も口コミが載ってないんですけど、過去のひらかた斉藤歯科さんのブログ記事を見たらここのキャラメルナッツタルトとかレアチーズケーキとか特製ぜんざいとかいろいろ載ってますよー。定期的に新メニューがでてるんですね。どれも美味しそうです!

関連リンク
珈琲の店 木馬の館のブログだよ~ん! 公式ブログ
木馬の館 食べログ(口コミなし)
木馬の館 Yahoo!グルメ(口コミ1件ありました)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?