カレー味じゃなくてマジでカレーがかかってる「お好み焼きマツモト」の『カレー焼きそば』【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


お好み焼 マツモトの、新メニュー「カレー焼きそば」 ひらかた斉藤歯科ブログ

↑のブログで、「お好み焼きマツモト」が紹介されています。
お店の場所は枚方市駅から直結してる「さんぷら座」の3階です。

レビューされているのは最近新しくメニューに加わったという「カレー焼きそば」。名前から単純に想像すると、焼きそばにカレー粉をまぶした『カレー味の焼きそば』なのかと思いますよね?

でも違うんです。

なんとマジでカレーがぶっかかってます!そしてその上に生卵。福神漬が添えられてるところもまさにカレー。
たしかに考えてみれば『カレーライス』の『ライス』を『焼きそば』に置き換えたら必然的にこのスタイルになるはずです。盲点でした(笑)

なんか最近盛り上がってるB級グルメっぽくて良いですね!
ただの変わったメニューというわけじゃなくて味も美味しいそうですよ!リンク先に鉄板から湯気がジュージューな画像が掲載されてますのでぜひ見てみてください!

関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?