11/19にオープンしたルポ・デ・ミディの2号店「草々徒 sousou.」の大豆のハンバーグなど【枚方グルメ】

★数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!


木津パン屋巡りドライブと草々徒ランチ 脱ヒキコモリ音楽日記

↑のブログで、11月19日にオープンしたばかりの「草々徒 sousou.」が紹介されています。おみせの場所は意賀美神社の鳥居の前。枚方公園にある町家カフェ「ルポ・デ・ミディ」の2号店です。ルポ・デ・ミディ公式サイトによると、

古い民家をじっくりと時間をかけて改装(復元)し、
釜戸で炊くご飯、大豆や旬の野菜をたっぷりと取り入れた
心と体にやさしいランチとカフェ、雑貨のお店

だそうです。
僕は先日「ルポ・デ・ミディ」のほうに行ったんですけど、お店にこの「草々徒 sousou.」を作ってるところの写真が置いてありました。ただ古民家なだけじゃなくて「ビフォーアフター」みたいにめっちゃ大変な改装をやっててすごかったですよ!

今回レビューされているのはランチメニューの『たちうおのカツレツ』や「大豆のハンバーグ』。店内の写真もたくさん掲載されています。とてもオシャレなのでぜひリンク先の「脱ヒキコモリ音楽日記」で詳しいレビュー&画像を見てみてください!

ついでに。

こないだルポ・デ・ミディに行ったときに食べた黒ごまのチーズケーキ。

さとう。

おしぼり。

スリッパ(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?