「天ぷら 鈴木屋」の安納芋やウロコつきの甘鯛など天ぷらいろいろ、塩天丼など【枚方グルメ】

★数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!20101204suzuki
枚方の美味しい天ぷら屋さん♪天ぷら以外もバッチリ美味しい! 食べログ

枚方市駅の近くにある「天ぷら 鈴木屋」の新着レビューです。
お店の場所は市駅からイズミヤのほうに歩いて、橋を渡ってすぐ左ぐらいです。

以前に紹介したレビューではサイコロみたいな固形の天つゆを使うことでサクサクのまま食べられるっていうのを僕は初めて知ってびっくりしました。

今回レビューされている天ぷらは、ウロコ付きでサクサクの甘鯛や安納芋、きす、れんこんなどなど。ご飯物の『塩天丼』、『天茶』もめっちゃ美味しそうです!画像も綺麗なのでぜひリンク先で詳しいレビュー&画像を見てみてください!

本格的な天ぷら屋さんで予算は4000~5000円ぐらいだそうですが、料理の内容からしてこれはかなり安いそうですよ。今回のレビュワーさんだけじゃなくて他の口コミを見てみても「コストパフォーマンス高し」って評価が多かったです。

ついでに。

天ぷらって地域によっていろいろ変わりダネがありますが、長野県とか福島県では「まんじゅうの天ぷら」があるそうです。お店とかで出てくるものじゃなくて、お盆に家庭で食べるものだそうな。知らなんだー。
詳しくは↓
20101204suzuki2
天ぷらまんじゅうは信州のお盆に欠かせない いいJAん!信州 長野県のおいしい食べ方

あんまり何個も食べられるもんじゃなさそうですね…

関連リンク

天ぷら 鈴木屋 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?