牧野に住む中国人2人が伊賀で芝刈り機を盗んで逮捕

枚方在住の中国人2人が伊賀で逮捕されたそうです。20101217iga1

窃盗の疑いで中国人2人を逮捕 伊賀署 – 伊賀タウン情報 YOU

時価1000円ぐらいの芝刈り機を盗んだそうなんですが、転売目的とのことなのでこれ以外にもやってそうですね。

でもどうして枚方からわざわざ伊賀まで行って盗むんでしょうか。遠いところのほうが逃げた後バレないんですかね。詳しい状況などはリンク先を見てみてください。

ところで↑のリンク先は伊賀の情報サイトなんですが、サイトの左側にある「グルメ」とか「求人」とか「医療」とかあるカテゴリの中に当たり前のように「伊賀忍者」と入っててなかなかイカしてます。

20101217iga3
しかもグルメより上(笑)
「忍者はニンニクを食べない」などの忍者情報が載ってましたよー。

Ninja_4
by Jeyhun85 / Flickr

※今回の情報は太郎陣さんからもいただいていました。太郎陣さん、ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?