「ひらパーひらピーひらポー♪」97年のひらかたパークCMがおもろい

ひらかたパークの古いCMがいくつか立て続けにYouTubeにアップされていました。こちら。

ひらかたパーク CM YouTube

『ひらパーめざせ知名度100%』ということで「ひらパーひらピーひらポー♪」と歌いながら飛行船が飛び回るというもの。「うるさいっ!!」とか言われてひるんだ飛行船がバックしてます。
日本での知名度もイマイチなのに世界での知名度をあげようとしてるのがいいですねー。このCMなら今でも通用しそうです。


ひらかたパーク CM YouTube

98年10月放送の菊人形のCM。
セクシーおねえさんとどうにかなるのかと思わせつつ、何も展開しません。「やられた!」という気分になります。 「何が起こるのだろう?」と目を引きつけといて、期待を裏切りつつ薄暗いところから一気に鮮やかな菊を見せて印象に残すというとってもいいCM(のような気がする)。


ひらかたパーク CM YouTube

97年10月放送の「メテオ」のCM。そういえばひらパーの乗り物のCMっていうのは見なくなりましたね。乗り物自体よりもいかにひらパー兄さんみたいなイベントで楽しませるかという方向にかわってるんでしょうね。

あとこちらは前からアップされてたので以前にも載せたことあるかもしれないですが、個人的にはこれが1番好きです。

ひらパーCM プール YouTube

ついでに夜のひらパー入り口。
20101220DSC09482

関連リンク
ひらかたパーク 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?