アルプラザ香里園前でベンツが歩道に乗り上げ火花を散らしながら前方の車に横から激突して逃げる動画

アルプラザ香里園前で起こった事故というか当て逃げのような動画がYouTubeにアップされて話題になってます。こちら。


ドライブレコーダー 無謀運転&当て逃げ?動画 YouTube

動画がアップされたのは16日で、20日現在で再生回数は6万回にもなってます。

動画は問題のベンツの後方を走っていた車のドライブレコーダー(車載カメラ)で撮影されたもの。
ベンツは右車線後方からやってきて、一旦左車線に変更、もういちど右車線に入ろうとするもどちらの車線も同じぐらいの位置で前に車が走ってるのでどちらからも抜かせず、さらに左から抜かそうとしたのか歩道に乗り上げ火花を散らしながら左車線の車に横から激突して前へ抜けていきます。
YouTubeについてたコメントで「3車線になって左から抜かせると思ったら車線がなくなったんじゃないか」というのがありました。たしかに一瞬だけ3車線になるので言われてみればそんな気もしますが、普通だったら前方の景色から車線がすぐになくなると気づかないといけないのでどちらにせよ勘違いで済む問題じゃないです。

動画をアップした方は気を使って「ギリギリぶつかってないかも」とコメントしてますが、まぁこれはぶつかってると見て間違いないんじゃないですかね。

場所はこのあたり。
20101220jiko1
Googleマップで見る

動画はA地点から始まって、車がぶつかるのはB地点あたりです。

警察に被害届は出てないとのことですが、早朝なのでぶつかられた人もそのまま出勤して、その場で警察に連絡しなかったし「もういいや」みたいな感じになってるんでしょうか。

とにかく、この歩道に人が歩いてなくてよかったです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?