ゴン(柴犬♂)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている「ひらつーペット」
今回登場していただくのは柴犬の『ゴン』です!20101227gon1a

20101227gon2a

ご投稿者
forza さん
ペットの名前・種類
ゴン(柴犬・♂・撮影当時10歳)
PR

我が家の愛犬でした。

この頃から眼も耳も遠くなり、最近は抜け毛も多くやせ細り運動量も目に見えて落ちました。 この夏の酷暑からかますます身体が弱って小屋にこもることも多くなり、とうとう昨日旅立っていきました。

ウチの苗字ではなく、学校帰りの小学生から「ゴンちゃんの家」と呼ばれてしまうほどご近所からも愛されてましたので、この場をお借りしてお礼が言いたいなと投稿させて頂きました。

今これを見てる人の中にゴンちゃんを知ってる人もいるかもしれません。いろんな人達から愛されたワンコだったんですね。

forzaさん、ご投稿ありがとうございました。

「ひらつーペット」写真募集中です!

ひらつーペット一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?