「つるや」の天ぷら、お造り、牡蠣など【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!
20110202tsuruya1

●和っランチ。 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】

養父丘にある寿司・会席料理のお店「つるや」のレビューです。

場所はここ。

大きな地図で見る

牧野高校の近くの最近リニューアルしたファミマがある交差点から出屋敷のほうに少し進んだところにあります。以前紹介したとき“牧野のほう”とか“招提のほう”とか説明でバラつきがでてしまったんですけど住所的には養父丘です。やっぱ招提がわかりすいかな、むむー。しかし養父丘(やぶがおか)というのもまた何か謂われのありそうな地名ですね。

まぁそれは置いといて今回レビューされているのは『つるや定食』のお造り、天ぷら、南瓜のあんかけ、だし巻き、白子と数の子のポン酢、海老、松茸、赤だし、茶碗蒸し、そして牡蠣など。1300円しますが「内容のわりに安い」そうですよ!写真も綺麗でどれも美味しそうなのでぜひリンク先で詳しいレビューを見てみてください!

関連リンク
つるや 食べログ



その他のおすすめレビューはこちら!

るーほんだ イブオっちさん:食べログ
香里園にあるカレー屋さん。ハンバーグカレーがレビューされています。

くずはタワーシティにあるカフェ、ケーキ屋さん。『フレジュール』といういちごのケーキがレビューされています。

もも焼き本舗 ももやきちゃん  一人ぶらり食さん:食べログ
枚方公園にある焼き鳥屋さん。画像はないですが地鶏の焼き物・生物ともにオススメされてます。


今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Two Little Red Hens
"Two Little Red Hens" by cherrylet

ライター:カズマ カズマ