バレンタインデーの17:00~枚方市駅周辺でひらつーオリジナルチロルチョコを配ります!

先日ちょっとだけお知らせしましたが、2月14日(月)にひらつーでバレンタインチョコを配ります!そのチョコがとうとう出来上がりましたー!

こちら!

20110209DSC04854

ひらつーチロルチョコ!なかなかいいでしょこれ!

これを先日募集した“バレンタイン娘”さん(応募あったんです!)とみか@ひらつー、そして女装したカズマ@ひらつーで配ります!

★日時
2月14日(月)17:00~18:00(なくなり次第終了)
★場所
枚方市駅周辺(動きまわります)

すでに女装する服もフォレオひらかたのイトウゴフクで購入済みです!(聞いてない)

チョコ貰えなかった男達をひらつーが救う!
……チョコが余ったら悲しいので女子にもあげちゃう!

ほしい人はぜひお越しくださーい!もちろんタダですよ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?