東田宮の「麺匠 夢屋」だったところが「らーめん晃 kou」になってる

20110401DSC07209

東田宮のラーメン屋さん「麺匠 夢屋」だったところが「らーめん晃 kou」になってます。ここ。

20110401DSC07207
外装は夢屋のときのままのようです。

地図ではここ。


大きな地図で見る

(枚方市東田宮1-3-20)
消防署からマクドナルドに行く途中ぐらい、いわゆる「サンシャインロード」沿いです。サンシャインロードって口に出すとなんか笑けてしまうのは僕だけでしょうか。

Googleストリートビューで以前の様子を見るとこんなん。
20110401kou1
Googleストリートビューで見る 
これは夢屋にすらまだなってない頃に撮影されたようですね。夢屋の営業期間がけっこう短かったということですね。いつできたのかは覚えてません。

らーめん晃の店頭に出てるメニュー看板。
20110401DSC07205
3月28日にオープンしたようです。「みそラーメン」ののぼりが出ています。
拡大して少し色を見やすくしました。
20110401DSC07206a
みそラーメンなのでバターらーめんやコーンらーめんといった北国っぽいメニューが並んでいます。カレーライスもありますね。

枚方市駅周辺ではみそラーメンがメインのお店ってなかったですよね?期待!

※今回の情報は“あさぎ”さんから教えていただきました!ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?