ひらつー限定!6月22日にオープンするフルーツカフェ「TOOBOO」で15日に試食会を開催します!

先日くずはタワーシティのケーキ屋さんが閉店し、次のお店はフルーツカフェという情報を紹介しました。

P6047436

NEWオープンするのは「FRUITS CAFE TOOBOO 楠葉並木店」。閉店した「サンクセンス・ル・プティブーレ」のテントと旗はオレンジでしたが、「TOOBOO」は黒になります。

吹田にTOOBOO千里山店があります。

フルーツカフェというのはあまり馴染みがないですが、こだわりのフルーツから作る100%フレッシュジュースやスウィーツを店内もしくはテイクアウトで味わえるお店です。フルーツと聞くと少し高級なイメージがあったりしますが、TOOBOOさんではコーヒーを飲みに行くような感覚で、フルーツを気軽に楽しんでもらうというのがコンセプトなのだそうです。

IMG_0840
TOOBOO自慢の10種類以上の新鮮なフルーツを使った贅沢なタルト。

いろいろなメニューがあるのですが、文章で説明するより下の動画を見てもらった方が早いと思うので是非見てください。読売テレビの「かんさい情報ネット ten!」の「お宝発見!街かど★トレジャー」というコーナーで千里山店が紹介されたときのVTRですますだおかだの増田さんが紹介してます。(動画のタイトルが「スーパーニュースアンカー」になってますが間違いだと思われます)

杏仁豆腐を大絶賛されてます(笑)フルーツタルトも1カット1/4なので結構大きいですね。放送後、杏仁豆腐が飛ぶように売れ、今では多いときで1日300個売れるんだそうですよヮ(゚д゚)ォ! (←ますだおかだの岡田さんをイメージしたわけじゃないです)おみやげにもいいかもしれませんね~

そんな話題のお店が枚方にやって来るってのは期待しちゃいます上のVTRを見てそわそわしてきた方も多いのではないでしょうか?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そうなるだろうと決め込んだひらつー、早速TOOBOOさんに交渉!その結果・・・オープン前にひらつー限定の試食会を開催できることになりましたーーー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
試食できるのは
IMG_0549
杏仁豆腐(280円)。

そして
IMG_0778
フルーツ盛り(500円)。

もちろん無料です!ただし試食後、簡単なアンケートに回答していただきます。まだオープン前なので、あなたの意見がお店づくりにダイレクトに反映されるかもしれません先着20名となりますので、下の応募フォームからお早めにご応募ください!

★ひらつー限定!TOOBOO楠葉並木店 試食会応募要項★

日時:2011年6月15日(水)15:00~
招待者数:20名(先着順)
《※1》20名に達し次第、締め切らせていただきます。
《※2》高校生以下の方は応募できません。
《※3》お子様連れの場合、杏仁豆腐はお子様の分も提供いたしますが、フルーツ盛りは1組1皿とさせていただきます。

会場:TOOBOO楠葉並木店(オープン前なので内装は完成していません)


大きな地図で見る

応募方法:下のフォームよりご応募ください。
(6/7追記)お申し込みが定員に達しました。ご応募ありがとうございました!間に合わなかった方はごめんなさい!オープンをお楽しみに!
TOOBOO

みなさまからのご応募お待ちしております!!

ちなみに現在オープニングスタッフを募集されてます。
P6047441
興味のある方は是非問い合せてみてください。

Newオープン告知のチラシ↓↓↓
20110606TOOBOO72

(みか@ひらつー) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?