レストランのぞみ、都飯店、グランディール【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

himecyanさん:食べログ

枚方市駅前の関西医大の中にある「レストランのぞみ」のレビューです。13階にあるとのことで、淀川などの景色がとても綺麗。今回はオムライスや天ざるなどがレビューされています!札幌の病院にも「レストランのぞみ」というのがあるみたいなんですが、病院専門のレストランなんでしょうか?たまたま?

地図(枚方市新町2-3-1)
「レストランのぞみ」を検索


女一匹・さすらい日記

男山にある中華料理屋さん「都飯店」のレビューです。タイトルに「地獄」とあるように、今回は辛さ最高の『地獄の坦々つけ麺』がレビューされています!見てるだけで喉がキュッと締まる気がします…。

地図(八幡市男山松里15-17)
公式サイト
「都飯店」を検索


マス オオヤマさん:食べログ

東船橋にある「patisserie GRANDIR(パティスリー グランディール)」のレビューです。今回はシュークリームがレビューされています!公式サイトによると、グランディールのケーキは全体的に甘さひかえめにしているそうです。


今日のたとえイフリートが熱中症で病院に運ばれても枚方とは関係ない“食”の画像。

20110718_b41437e9f5_z
“Sleepy Cat with Corn” by fabulousfabs
エクアドルの写真。コーンと眠そうな猫。 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?