枚方の全図書館が10月2日(日)まで1週間休館してる。コンピュータ入れ替えのため

20110926IMG_0920a
中央図書館

枚方のすべての図書館が9月26日(月)から10月2日(日)まで休館してます。

↓公式サイトの告知

図書館休館のお知らせ 枚方市立図書館

そのまんま抜き出します。

図書館休館のお知らせ

枚方市立図書館は、コンピュータ機器入れ替えのため次のとおり休館します。
蔵書検索・インターネット予約サイトについても休止します。ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いします。

中央図書館、全分館、全分室、自動車文庫
平成23年9月26日(月曜日)~10月2日(日曜日)

蔵書検索・インターネット予約サイトの休止
平成23年9月25日(日曜日)18:00から平成23年10月3日(月曜日)9:00まで

分館の9月の第3木曜の館内整理日(平成23年9月15日)は臨時に開館します。
月曜が休館日の香里ケ丘図書館、楠葉図書館、菅原図書館、さだ図書館、牧野図書館、津田図書館、御殿山図書館、枚方公園分室、釈尊寺分室は平成23年10月3日(月)まで休館いたします。
休館中、返却ポストは開いています。本や雑誌はポストに入れてください。
DVD・ビデオ・CDについては休館期間終了後にお返しください。
休館中に予約システムを変更してより使いやすくなります。くわしくは9月以降にホームページ、チラシで案内します。

もうちょっと早く載せようと思ってて忘れてました。
1週間も休館するということはけっこう大掛かりな作業なんでしょうか。

というわけで現在蔵書検索もこんな状態↓
20110926tosyo1

検索画面も新しくなるんですかねー。
ふと思ったんですが、過去の貸し出し履歴から「あなたへのオススメ本」とか出して、検索結果で蔵書がないものはAmazonか楽天ブックスへのアフィリエイトを貼ったらけっこう売れそうですね。批判されるでしょうけど。

関連リンク
枚方市立図書館

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?