枚方高校が来年創立50周年で新制服に。OBがセミナーハウスを寄贈する計画も

111110DSC09596

枚方高校が来年平成24(2012)年で創立50周年を迎えるとのことで、制服が新しくなるそうです。

↓こちら

111110hirakou1
新しい制服のお知らせ

スーツスタイルでネクタイ着用になるんだそうです。今はネクタイはしてないですよね?

10年ぐらい前に色んな高校で制服が自由化されていったような記憶があるんですが枚方高校も制服を着るかどうかは自由なんでしょうか。

上のリンクは枚方高校ホームページのニュースのページですがトップページはこちら↓

111110hirakou2
大阪府立枚方高等学校

サイトにフレーム(画面をわけるやつ)が使われてますが、フレームを見るとなんだかインターネットが普及しだした頃のような懐しい気分になりますね。

ついでに創立50周年ということで↓のようなサイトがありました。

111110hirakou3
枚方高校創立50周年記念事業

OBによってセミナーハウスを寄贈しようという活動で、10月時点で建設に必要な金額5000万円のうち1000万円強の寄付がすでに集まっているそうです。

リンク先に完成予想図などあるのでぜひ見てみてください。Facebookページもありました。必要な金額が集まるといいですねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?