樟葉駅のダイソーが12月18日に閉店、コクミンが同20日に移転閉店。くずは再開発のためか

樟葉駅のダイソーとコクミンが閉店するそうです。

↓こちら
111126DSC00054
樟葉駅ホームの下にあります。昔はウッドペッカーというホームセンターがありました。

111126DSC00057
まずダイソー。

111126DSC00056
12月18日をもって閉店との張り紙。

111126DSC00060
続いてコクミン。

111126DSC00061
『店舗移転のため閉店売りつくし』で12月20日まで全品5%オフになってます。移転先がどこなのかはわかりません。

111126DSC00066
そしてダイソー隣にあった『フローリスト京阪』という花屋さんも6月末で閉店しています

フローリスト京阪が閉店した際の張り紙に『くずは再開発のため閉店』という内容が書いてあったので、おそらく同じ理由かと思います。再開発というと2013年に予定されているくずはモールの増床リニューアルと関係があるのかなと思いますが、ここはくずはモールというより駅なので、モールとは別に樟葉駅としてもパワーアップするのかもしれないですね。

111126DSC00052
鳩がいっぱい。

—————
※「すたあ」さん、「のぶりん」さん、「キキララの星」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?