男山に「いちりん」ってラーメン屋ができてる

111128DSC00365

男山に「いちりん」というラーメン屋さんができてます。

↓こちら111128DSC00375

111128DSC00369
大きく「らぁ麺」との看板

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

場所は樟葉駅からだと男山のほうへまっすぐ進んで男山病院を過ぎたぐらいのところ。ここは2010年6月に「蘭丸」というラーメン屋がオープンしたばかりでしたが早くも入れ替わりです

111128DSC00378
あっちに行くと樟葉駅。

111128DSC00370
こっちに行くと松花堂庭園の前などを通って国道1号線へ出ます

111128DSC00383
向かいにはサークルK。

↓看板
111128DSC00367
『赤魂らぁ麺 780円』、『カレーらぁ麺 680円』。

111128DSC00366
営業時間は昼11~15時、夜18~21時とのこと。ラーメン屋さんにしてはちょっと短めですね。

すでに食べログにも情報が載っていて、オープンは10月20日だったようです。レビューは現在1件ですがラーメン屋はレビューがつきやすいのでこれから増えていくんじゃないでしょうか。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?