枚方市駅東口改札横に「プロアクティブ」の自販機が出現。ついでにCMのアノ曲の歌詞

枚方市駅の東口改札横に「プロアクティブ」の自販機ができてます。

↓こちら
111205DSC00760
プロアクティブはCMで有名人の体験談が流れまくってるニキビケア用品ですね。

111205DSC00754
東口改札に向かって右側。

111205DSC00758
吉野家の向かいです。そこの階段を降りると献血ルームがあって北口ロータリーに出ます。

111205DSC00762
反対側から。

111205DSC00767
この自販機、そういえばくずはモールにもあります

プロアクティブはCMもやりまくってるので全国にこの自販機がたくさんあるのかと思いきや、公式サイトを見てみると大阪府でもまだ8か所だけ。ビバモール寝屋川にもあるみたいなので3か所が枚方近郊に固まってます。なんでや。

ほんでプロアクティブといえばあのCM曲。この記事を見ながらすでに頭の中であのメロディーが流れてしまってる人もいるかもしれませんが、あれって何て歌ってるか知ってました?

↓こちら

SHY ラッキーカラー(歌詞字幕付き・動物編) YouTube

「キスをしたくなってくるでしょ 強気がグラマラスなるガール」って、日本語で歌ってたんですね。外国語かと思ってました。歌ってるSHYという人は2003年の日本レコード大賞で新人賞を獲ってるそうです。

—————
※「川原町住人」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?