枚方で婚活「ひらコン」今度はバレンタインに300人:300人で開催するそうな

七夕に開催された150人:150人の婚活イベント「ひらコン」が開催されましたが、今度はバレンタインに開催されるそうです。

↓公式サイト

なんと今度は300人:300人!すごいですねぇ。開催日は2月11日(土・祝)。

枚方市駅周辺にそんな人が集まれる場所あるの?って思うかもしれませんが、仕組みは一箇所に全員集まるわけではなくて枚方市駅周辺のお店をたくさん借りて、参加者がぐるぐると回っていきます。

111214a06803c8

↑の第1回のレポート記事はけっこうなアクセスがあったので気になっている人も多いみたいです。

最近ニュースでも『街コン』といって全国各地の婚活イベントが取り上げられていますし、第1回、第2回(200:200)ともにすぐに売り切れたみたいなので、今回も意外と早く売り切れちゃうのかもしれませんね。

このまま数を増やしていってもらって、最終的に5000:5000ぐらいでひらパーで開催してほしいですね!メテオの吊り橋効果でカップルがたくさん誕生しそうです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?