コハナベーグル、蔵六、たこ家半兵衛【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

おためしキッチン~活力なべとおいしい生活~

養父丘にある「COHANA BAGEL(コハナベーグル)」のレビューです。場所は牧野のコノミヤ前をもうちょっと招提の方向に行ったところ。今回はクランベリーといちじくのベーグルが紹介されています!

地図(枚方市養父丘1-2-58)
公式サイト
「コハナベーグル」を検索

ひらかた斉藤歯科ブログ

枚方市駅前にある「蔵六」のレビューです。場所は近鉄百貨店の裏ぐらい。最初は店名が「甘味喫茶 枚方・蔵六」だったように思うんですが、いまぐるなびを見てみると「町家イタリアン 蔵六 Cafe&Bar 枚方店」になってました。今回は『海老とフレッシュモッツァレラとバジルのトマトソースパスタ』が紹介されています!

地図(枚方市岡東町22-1)
「蔵六」を検索

カズマ@ひらつー Google+

香里南之町にある「たこ家半兵衛」でたこ焼き食べました!場所は香里園駅からアルプラザに向かって進んで、外環と交差するあたりです。元「焼太郎」の場所。

今日の枚方とは全く関係ない『食』の画像

120206_9e4b8fee11_z
Street noodles” by Micah Sittig
中国湖南省、岳陽市の露店。

120206_5ae1164c8d_z
Street food” by Micah Sittig

120206_49e50af8d5_z
Street food in Hunan” by Micah Sittig
どれが何なのかよくわかりませんがご飯が進みそうです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?