浜ちゃんと東のりが枚方公園に来たときの写真が「ごぶごぶ」HPに

120220DSC04539

先日ダウンタウンの浜ちゃんと東のりが「ごぶごぶ」撮影で枚方公園駅に来てたとお伝えしました。17日に放送されたらしいんですが、公式HPにそのときの写真が載ってます。

120220gobugobu1
前田写真館 ごぶごぶ 毎日放送

寝屋川市駅からスタートして枚方公園でおりたそうです。そして川崎麻世さんの実家の「喫茶コハク」で麻世カレーを食べ、鍵屋を通り片山珍古堂に入って、そしてひらパーへ。

120221DSC05088
枚方公園駅のひらパーとは反対側の出入り口とか…

120221DSC05091
枚方宿の案内板の前に浜ちゃんと東のりがいるところとかが写ってます。

身近な風景にテレビでしか見ない人がいると変な気分ですねー。

—————
■■情報提供求む!■■
どんな些細なこと、不確かなこと、すでに情報提供されてそうなことでもぜひ教えてください!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?