津田南町にデイリーヤマザキつくってる

津田南町にデイリーヤマザキができるようです。

↓こちら
120223DSC05152
まだ絶賛工事中。

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

120223DSC05156
あっちに行くと津田山手の「ステーキカッポー恒づね」とかダイソーとかがあります。

120223DSC05161
あっち行くと道沿いに「津田周防守正信之墓」があって、突き当りを左に曲がると第二京阪。

120223DSC05158
黄色のショベルカーがデイリー、青がヤマザキです(意味不明)

↓工事の看板
120223DSC05154
「デイリーヤマザキ津田南町店新築工事」。
工期は3月末までとのこと。

杉や長尾にあるデイリーヤマザキは「デイリーホット」といって店内でパンを焼いててベーカリーみたいになってますが、ここもそれになるんですかねー。

—————
※「YAM」さん、情報ありがとうございました!
■■情報提供求む!■■
◇追加情報、感想、情報提供などは下のコメント欄へお願いします!どんな些細なこと、不確かなこと、すでに情報提供されてそうなことでもぜひ教えてください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?