山之上の「博多ばなし」だったところにauショップができてる。3/31オープン

山之上の元「博多ばなし」だったところにauショップができてます。

↓こちら
120330IMG_4219

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る
枚方市駅からだと田宮のマクドなどの前を通って香里ケ丘のほうへ行く道の途中です。

120330IMG_4217
あっちに行くと国道1号線をくぐって枚方市駅の方へ。

120330IMG_4221
こっちに行くと香里ケ丘のトップワールドとか万代があります。緑が生い茂ってたのもなくなって眺めもスッキリしました。

↓博多ばなしが閉店したばかりのときはこんなん
e8a2cbba
現在の写真と見比べてみると道路も新しく舗装されてますね。

↓これまでの記事
博多ばなし閉店
建物取り壊し
更地に

120330IMG_4218
3月31日オープンだそうです。

つい先日できた西禁野のauショップもそうですが、ここも広めの駐車場があるので車でも行きやすいんじゃないでしょうか。auショップってdocomo、ソフトバンクのお店より駐車場が広いところが多い気がします。なんとなくですが。


※「いっちゃん」さん、「カメコケ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?