西禁野の自転車屋さんに強盗。55万円奪って店の高級自転車に乗って逃走

西禁野の自転車屋さんに強盗が入ったそうです。

↓ニュース記事

↓場所はここ
大きな地図で見る

西禁野のファミマとかアカカベとかがある交差点から少し御殿山方向に入ったところです。

深夜に自転車を修理していたところに刃物のようなものを持った男が「金をだせ」と入ってきて、55万円を奪いさらにお店の高級自転車(21万円相当)も奪ってそれに乗って逃走したそうです。

これってもし自転車が奪えなかったら走って逃げるつもりだったんでしょうか。それとも少し離れたところに車を置いていて自転車を積んで逃げたんですかね。

すぐ近くにコンビニがあって枚方市駅からも近いので夜遅いと言っても全く人の目のない場所ではないと思うんですが、こういう所にも強盗が入るんですね…。

ただでさえ強盗は許せませんが、日付が変わっても頑張って仕事してるところに入るなんてさらに腹立ちます。


※「ざ・ひらかたしみん」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?